わ〜〜い。ほ〜〜い。 | 浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba

わ〜〜い。ほ〜〜い。

みなさんこんばんわ。
アカン飯など見てくれてありがとうございます!!

気づけばもう二月。。。
早いです。。

なんでかな~~~
なんでだろ~~~~

豆まき用のお豆さんを、買ったのに気づいたら、3日過ぎてるし。。


もう春がきてほしい。。
寒いのは十分満喫しました。はい。
雪も見ました。はい。

まだこないいんかな~~?春。。

そんな私は、春に向けて色々動き出しておりますよ。。

やっと言える!

ファッションブランド『AMIW』×浅見れいな のコラボ商品発売決定!!!!!
4月上旬からAMIW店舗及び一部Webサイトにて販売予定♪

わーい!
ずっと暖めていた企画。
みなさんお楽しみに!
こんな感じで真剣にデザインとか、生地とか決めてますよ。

$浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba
悩む。。

$浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba

小物達を。。
$浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba


そして、もうすぐ新しい作品に入ります。
そちらもよろしくです。。
$浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba