こんばんわ!! | 浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba

こんばんわ!!

パソコンじゃなくてネットの具合がいまいち上手くいっていない事が判明。。。

パソコンじゃなくてよかった。。


さて、最近寒くなりましたね~~~。
寒いの苦手だけれど、冬の季節は嫌いじゃない。。
近所の公園の葉っぱが色づき始めて、気持ちいいのです。。

私はというと、ドラマの撮影も架橋に入りまして後もう少しでクランクアップです。。
そんな中バラエティ番組の収録にいってきましたよん♪

なんと田中美保氏と一緒でした!
美保とは地元の友達で、こういう仕事場で逢うと不思議な感じがするw
でも、安心するわ~~~
$浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba
 
合間に仮眠の私。
$浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba

あとね~~、この時期、乾燥がひどくて悩み中な私の救世主!

$浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba
炭酸ガスで化粧水を噴射してくれるミスト美顔器。
これ本当にいい!
肌がふっくら柔らかくなるし、潤う!
おすすめです♪

そして、AMIWにて打ち合わせ。。
$浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba
も~~~とりあえず楽しみにしててください!
まだ詳しくは言えない。。。うにゃ~~~!


さて最後に告知です。

11月28日24:45~
ナダールの穴

12月12日、19日 24:45~
ナダールの穴 総週編

12月14日 
グータンヌーボ

そして、わたしも参加させてもらった、レプロハピチャリ募金部のDVDが発売になります!
レプロ・ハピチャリ募金部 ふれあい募金の旅
発売日:12月21日(水)
価格:¥3,990(税込)
初回生産特典:オフショットが満載の「特製ブックレット」と、旅の思い出を直筆で綴った「キズナ日記帳(レプリカ版)」を封入。
寄付先:このDVDでのレプロエンタテインメントの収益は、レプロ募金を通じて、子供たちの未来を支援する
「いわての学び希望基金」、「みやぎこども育英募金」、「ふくしまこども寄付金」などに寄付させていただきます。
本編内容:スタートからゴールまで約4ヶ月間にわたる活動の表から裏までをたっぷりと収録しました。
特典映像にはテーマソング「虹の向こうへ」のレコーディングの様子も収録してます。

購入について:全国主要CDショップなどで絶賛予約受付中!また、レプロのHP内でも予約・購入ができます!
【レプロストア】
http://www.e-fanclub.com/lespros/store/all/bokinbu/dvd.html
【レプロオンラインストア(GMO運営)】
http://lespros.shop-pro.jp/?pid=36670786
皆様よろしくお願いいたします!!!


そして花嫁のれんも引き続きよろしくお願いします。
わたしは、5週目の最後から出演します。。


でわ、寒くなってきたので風邪には気をつけて下さいね!