あわわ、あわわ。 | 浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba

あわわ、あわわ。

皆様更新が遅くなりすいません。。
パソコンが壊れたり、携帯の調子が悪くなったりで記事が書けませんでした。。

アンサーもしたいのだけど、パソコンが直らないと大変なので少々お待ち下さい。
待たせてばっかりでごめんなさい。

私服の写真とかも色々載せたいのだけれど、なーんか一気に壊れすぎてどうもこうもないっ。ふぇー。


気を取り直して、私はというと、『花嫁のれん2』の撮影真っ只中です!
心地よい緊張感とあたたかさがある現場で、大先輩に囲まれながら、芝居だけではなく、人としての生き方や立ち振る舞い方を勉強させて頂いています。
とても充実した時間です。
私の出演は少し先ですが、お楽しみに♪


そして、その合間にバラエティ番組の収録したり雑誌の撮影しています。
皆さんにお伝えできるようになったらすぐ伝えますね!
私にしては盛りだくさんですw

あっ、あとナダールの穴、昨日でしたよね。。。
すいません。日にちが違っていて。。
ちゃんと告知を出来る体制も整えますので。
本当に重ね重ねごめんなさい。


そしてー今ー。とある企画が進行中!
言いたい!でもまだ言えない。。
ムフフっ。

さっ、撮影してこようっ。

photo:01


新人中居でする。。w