こんばんわ! | 浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba

こんばんわ!

みなさんー早いもので、もう10月も終わりです!
ふぇーん、なんだかパタパタしてます。。
色々と。。
さてこの間、またまた『ナダールの穴』に呼んで頂きました!
なんか、最近バラエティ番組に呼んで頂く機会が増えて嬉しいですね♪
でも、なぜ何も面白い事言えない私がと思いますよね。。
あたしも不思議ですw

でも、お芝居とは違う環境も緊張するけど、とても楽しくて好きですよ。
こないだは、千原さんに『最近よく会いますねw』と言われてしまいましたw

そんな楽屋の待ち時間。
photo:01


Lulaと言う雑誌をスタイリストさんが持ってたので熟読☆
この雑誌はもーめちゃめちゃカワイイ。。
海外の雑誌がおいてある所にあるよん。

でお馴染み?wゴン太。
photo:04



ちゃんと尻尾もあるよ。w
photo:03




11月7日O.Aです!
是非!

そして、そして、
私、『花嫁のれん』に出演させて頂きます!
今日から放送始まりでしたね!
あたしが登場するのは少し先ですが、お楽しみに!
また詳しくブログに書きます!

そして、今週中にアンサーします!
遅くなりすいません!

でわでわ。