こんばんわ! | 浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba

こんばんわ!

皆さん、更新おくれてごめんなさい。。

今新しい作品の撮影で金沢にいます。。
あともう少しで皆さんにお伝え出来ると思いますので少々お待ちを!

今日は夜まで撮影はないので、マネージャーさんと美味しいモノ食べたいねって言ってます♪
何かおすすめはありますかねー??

さて、じゃじゃーんと最新O.A情報です!

10/17 25時~
新番組CX「ナダールの穴」

10/21 23時~
CX「人志松本の◯◯な話」

10/22 21時~
CX「IPPONグランプリ」

です!皆さんお時間ありましたら、是非ご覧下さい!



さて写真で持ってるのは、質問にもあったAbasの財布です。
クラッチタイプで可愛いよん♡
今回でニ個目です。。


photo:01




残ってるアンサーはもうちょいと待って下さいっ。
忘れてないからねw