お待たせしました。アンサー1!! | 浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba

お待たせしました。アンサー1!!


1 ■無題
好きな男性の服装を教えてください:(;゙゚ω゚'):!!!
@すぅちゃん。 2011-09-04 23:01:34 [コメント記入欄を表示]

A. なんだろ。。。その人に似合ってればいいんだけど。。あんまりおしゃれすぎるのは、緊張するかもw
まっほどほどに。シンプルがいいかな~~


2 ■質問♪
ハニカミでデートしていた原口さんとは今も仲良しなんですか☆彡?れいなサンも原口サンも大好きなので気になります(^o^)
まぃ 2011-09-04 23:02:04 [コメント記入欄を表示]

A. う~~ん。連絡先とかは知らないからな~~~
でもまたお会いしたいです。

3 ■素敵
素敵なお店ですね~
いってみたい
じゃ~さっそく質問です。
れいなちゃんはもともと太らない体質ですか
何か、ジムで鍛えてるとか体重増えたら、これ食べるよ
とか体型管理の秘訣を教えてほしいです
とんち 2011-09-04 23:05:19 [コメント記入欄を表示]

A. もともと、太ってたよ~~。10キロは違うかもw昔の写真とか自分でも違う人みたいw
やっぱり代謝をあげることかな~。やっぱり無理しない程度の運動は必要かな~~。
あたしは、お酢がすきです。

4 ■更新待ってました!!!
ドラマ……何のですかな~?

質問っすか? うぅ~ん、聞きたいことありすぎて困りますわ(笑)

じゃあ、べたなやつで(笑) 

サッカー男女両方勝ったつうことで、好きなスポーツ、それと歌手教えてもらいたいっすね!!

大変で無ければ定期的にやってほしいな(≧▽≦)
ウピョピョ 2011-09-04 23:06:36 [コメント記入欄を表示]

A. 陸上!歌手か~~~。日本人だとcoccoさんとか昔からスキ~~いっぱいいすぎて困るわ。


5 ■無題
バリ可愛い(≧▼≦)

好きな男性のタイプわどんな方ですかp(^^)q?
パイン 2011-09-04 23:08:33 [コメント記入欄を表示]

A.誠実な人。

6 ■お二人ともきれいです!!
どんなドラマかな~?楽しみです。

質問いきま~す。れいなさんが一つ一つの役を演じるのに心掛けていることは何ですか?企業秘密じゃなかったら教えてくださいな(^^)


応援してますよ~!がんばって~~\(^o^)/
はっチャケ 2011-09-04 23:09:10 [コメント記入欄を表示]

A.まずは、その役をとことん理解すること。人間て複雑ですからね~~~
でもまだまだそんなに偉そうな事言えない。。。

7 ■無題
いつも私服がおしゃれだから、もっとブログにアップしてほしいです。以前はかなりカジュアル派だったのに今は大人な感じですがどっちが好みですかぁ?
にか 2011-09-04 23:10:28 [コメント記入欄を表示]

A. 自分的にはあんまり変わってないんだけどな~~。なんだろ、う~~んどっちもスキなんだよな~~~

8 ■こんばんは!
質問しちゃって
いいんですか??

僕は今22歳で、大学院を出る頃には24歳のおっさんになっちゃいます。

昔は20代の前半には結婚したかったんですが
それは無理そうです↓

れいなさんは何歳までに
結婚したいですか??
すだち 2011-09-04 23:12:12 [コメント記入欄を表示]

A.24歳はおっさっんじゃない!!w
結婚20代でしたいけど。今の所無理そうだわっW

9 ■無題
夢は何ですか~(^O^)?
たらこチャーハン 2011-09-04 23:12:31 [コメント記入欄を表示]

A.言ったら叶わなくなる~~~。内緒w

10 ■無題
質問しまーす(^○^)

れいなちゃんは学生の頃どんな勉強方法をやっていましたか☆?

教えてください(*^_^*)
hani!!! 2011-09-04 23:13:32 [コメント記入欄を表示]

A.あたしは、徹夜で詰め込むタイプでした。。参考にならなくてごめんね。でも朝にやるといいって言うよね!

11 ■こんばんは♪
AMIWとっても可愛い!!
東京へ行くときはお買い物したいなぁ。

ドラマの撮影ですかっ
何だろ~楽しみです♪


では、質問します!!
・以前、片岡K監督がセレぶり3の舞台稽古のとき、3人とも2~3回本読みしただけで台詞を大体覚えてたと言っていて、驚きました。台詞はどのくらいの時間で、どうやって覚えますか?

・今でも街でキャッチセールスやナンパされることはありますか?


どちらか1つでも構いませんっ
お願いします!!
kerry 2011-09-04 23:13:55 [コメント記入欄を表示]

A.いや~~~セレぶりの時はほんとになんで覚えられたのか不思議なくらいで。。でもあたしが一番台詞覚えわるかったw
ナンパされないな~~~w


12 ■無題
 
 れいなちゃん大好きー★

 質問です!


 ◆好きな色は何色ですかー?

 ◆大人Looksで、
  サングラスがすごく
  似合ってたんですけど
  普段、サングラス
  かけますかー?
  お気に入りとかあったら
  見たいですo(^-^)o


 2つもすみません><

 ドラマの撮影
 頑張ってください(^O^)


 
つっきー★ 2011-09-04 23:14:46 [コメント記入欄を表示]

A.好きな色は、モノにもよるけど赤とかスキかな~~。差し色とかで使うのが。
サングラスは普段はしないかな~~

13 ■質問☆
いつもBlog楽しく拝見しております。
質問コーナーやってくれるということで嬉しい~!
というわけで、いつも整髪料は何をお使いですか?
写真見るといい質感だな~と羨ましくなりまして。
愛用しているモノを教えて下さいませ☆
nico 2011-09-04 23:15:14 [コメント記入欄を表示]

サロンでおすすめしてもらった、『Loretta』のメイクアップミルク。

14 ■れいなさん(^O^)
いつも楽しみブログ観てます☆

あいかわらずお綺麗ですね!!!

ドラマ撮影ってなんのドラマですか?

かなり気になります(^^)
ドラマでれいなさんを拝見できるのを期待してます☆
あきかん 2011-09-04 23:18:47 [コメント記入欄を表示]

A.全開ガールでした。

15 ■無題

れいなちゃん大好き\(^o^)/

しゅウ 2011-09-04 23:26:00 [コメント記入欄を表示]
16 ■質問?質問(^3^)/
れいなちゃん お疲れさま!!台風凄かったね!!お陰様で門司港はだいぶそれたけど それでも風凄かったので 直撃したところはさぞかし大変だっただろうと思います。ドラマなんですか?教えて!!あと質問ね~?れいなちゃんお酒好きなんよね?私も大好きでー。一番好きなお酒なんですか?難しいかな?よく飲まれるお酒でもいいよ(^.^)そのお酒の肴で一番よく食べるのはなんですか? ちなみに私は 刺身があれば嬉しいかな。あと手羽先のピリ辛揚げ最高!!タレは自家製で人気抜群!お店でも大好評!!お水使わないから日持ちします、良かったら作って送りますよ(^.^)塩焼きも大好きです!!お肌朝起きたらプルプル!!
ゆきんこ 2011-09-04 23:30:22 [コメント記入欄を表示]

A.ハピチャリではお世話になりました!お酒なんでもスキですよ~~!手羽先おいしそう!


17 ■上の3枚
れいなちゃん、上の写真だけ雰囲気違うねぇ。(-^□^-)

質問浮かばないんだけど・・・
れいなちゃんとこの猫ちゃん、最初はどういう感じにしてやってきたの?
良かったら教えてけれ~。(≧▽≦) ミヤァ-
arick 2011-09-04 23:32:29 [コメント記入欄を表示]

A.変わらず元気に走りまわっております!

18 ■無題
AMIWオープンおめでとうございます!
行ってみたいなぁ。
気が弱いので緊張してお店入れないかもしれません。笑

質問コーナーまたしていただけるとは。
前回は良い質問が思い浮かばなかったので質問できずでした。
だから今回は質問を!!

気持ちが凹んだときの回復方法ってなんですか?

しろかど 2011-09-04 23:37:30 [コメント記入欄を表示]

A.とにかくとことん落ち込む。そのうち落ち込んでてもしょうがないって思うから、そしたら倍一生懸命生きる!

19 ■無題
オシャレなお店ですね! ワーコさんのセンスが光ってますね♪ 松本人志の○○な話も見ました!浅見さん表情豊かで可愛かったっス♪笑 あっ!質問失礼しますm(_ _)m 浅見さんは今後チャレンジしてみたい事とかありますか?
ばく 2011-09-04 23:39:50 [コメント記入欄を表示]

A.仕事以外なら、料理もっとうまくなりたい!あと英語も勉強したい。いろいろいろいろっ。

20 ■無題
更新まっちょりました!笑


なら質問させてもらいます…
自分はポテト好きなんですけど
れいなさんはポテト好きですか!?笑


ポテトチップスはあんまり好きじゃないですけど。笑
しんや 2011-09-04 23:49:00 [コメント記入欄を表示]

A.スキ!大好き!ホテトチップスもスキ!

21 ■無題
何のドラマかめっちゃ気になります!!!

好きな野球チームはありますか?
UVER@レオ 2011-09-04 23:49:01 [コメント記入欄を表示]

A.詳しくないんだけど、昔からおじいちゃんが巨人がすきで、勝手に親近感もってますW

22 ■ちょっとずば抜けてかわいすぎじゃんか~(*^O^*)
でわ でわ調子に乗って 夜寝れない時 どうやって寝ようとする~? 疲れ過ぎても寝れないもんだよね。10月28日の人類滅亡説ってあるやん 信じてないけど、これだけはやっときたいって事ある~? ちょっと欲張りすぎかなぁー (*^O^*)
グリーンピース苦手 2011-09-04 23:59:22 [コメント記入欄を表示]

A.わかる~~~。寝れないときある。リアルに羊数える。。
人類滅亡か~~~怖い。。おいしいものいっぱい食べる。笑顔でいたい。

23 ■質問コーナー‼やったぁ~♪( ´▽`)
こんばんは☆

実は、私。れいなちゃんと同い年、、、
いつもオシャレでかわいいれいなちゃんの美容法など教えてほしい(^O^)/

スタイルを保つ秘訣や、食事、スキンケアなど、どんなことを気をつけてるか知りたい!!

お仕事頑張って下さい!!
応援してますっ(^O^)/
スギマル 2011-09-05 00:07:49 [コメント記入欄を表示]

A.スキンケアはアクセーヌを使ってるよ!敏感肌にも安心。あと早寝早起きはやっぱり調子よくなるよ!
食事はなるべく自炊かな~~~。

24 ■無題
質問コーナーって訳でもないんですが、これ何の香りですか?ヾ(゜0゜*)ノ?
トリッピー 2011-09-05 00:08:32 [コメント記入欄を表示]

A.なんか甘い香りですよ。

25 ■質問
好きなアーティストは誰ですか?普段どんな音楽聴いてますか? スマートフォン使ってますか? 芸能人は普段から外食が多いですか? レセプションパーティーとかどのくらいの頻度で呼ばれますか? キャベツは好きですか?お勧めの香水教えて下さい。
興味がありすぎて質問しぎでごめんなさい(*_*)
ユウスケ 2011-09-05 00:11:03 [コメント記入欄を表示]

A.いっぱいっWスキなアーティストは、この人っていいうよりいい音楽だったらなんでも聞くたいぷ。
音楽って素敵ですよね。楽器弾けるだけで尊敬してしまう。。
普段は自炊が多いです。
あんまり、パーティって行かないかも。。
キャベツすきですよW常備してます。でもなぜ??
香水はあまりつけないかも。。


26 ■無題
blog更新待ってましたー(〇>_<)
AMIUさっそく行っちゃいます★☆

れいなチャンに質問答えてもらえたら鼻血出ちゃいますわー★

れいなチャン,リスペクトな22歳のaicoです!

□今1番旅行に行きたい国…

□れいなチャン服のブランドわ作ったりされないんですか?

□モチベーションのあげかたわありますか?

□直接ふぁんと会ったりできる機会って今後ありますか?

1コでも答えてもらえたら幸せですヽ(´▽`)/

1度でいいから会ーいたい!!!!!
aico 2011-09-05 00:19:29 [コメント記入欄を表示]  

A.チェコに行きたい!
ブランド作ると大変そうなので、デザインとかできたらいいな。。
ハイテンションな音楽を聞く!あとは楽しい事をかんがえる!
10月2日に目黒で募金活動します!
是非きてください!また詳細は伝えますね!
27 ■質問コーナーうれしいです☆
お仕事お疲れ様です(^O^)

お店本当におしゃれな雰囲気ですね~
色んな所にこだわって創られているのはとても素敵ですね
ぜひ、あたしも行きたいですo(^-^)o

そして、れいなさんへ質問です☆

「れいなさんの座右の銘はなんですか?」

座右の銘とか言うとすごく堅いですが(ノ><)ノ
好きな言葉とか考え方とかでいいので
ぜひ教えて下さい\^∀^/
なる 2011-09-05 00:29:04 [コメント記入欄を表示] 

A.いい事も悪い事も、それは自分が反映されてる事だと思っています。
なかなか、完璧にはできないけれど。。自分自身と向き合うって事の意味を最近深く考えております。。

28 ■無題
AMIWのオープンおめでとうございます :)
質問コーナー、いっぱい質問きそうですね。
私もひとつ。。
セレぶり3のぐっち大好きです。まだ覚えている台詞とかありますか?&台本はとっておくタイプですか?
…あ、ふたつになっちゃった。宜しくお願いします。
@nabeyan_kinaru 2011-09-05 00:32:12 [コメント記入欄を表示] 

A.『ひまひまひまひまひま~~~~~』台本は取っておくタイプです。

29 ■ファッションの質問です!
こんばんは☆いつも楽しみに見ています!私も2日にAMIW行きました!かわいいものがありすぎて欲しいものばかりです…。質問です!秋冬でれいなさんがオーダーしたり購入した、AMIWやバナーの商品を教えてください!!!参考にさせて頂きたいです!あとAMIWのレセプションで履いてたパンツは今期のAMIWですか?
お願いします!
ウォン 2011-09-05 00:35:46 [コメント記入欄を表示]

A.ベージュのジャケットとか、ざっくりニットを買いました。あたしもいっぱい欲しいのある~。展示会でオーダーしたのはまた乗っけますね!
レセプションのやつは、何年か前の『バナーバレット』ですよ。

30 ■無題
初コメ~!*^^*
れいなちゃん可愛すぎです~!

にしても、どうしてそんな細いんですか?
数々のダイエットに失敗してます(´・ω・`)
なんかいいダイエットとか足痩せとかあったら教えてください(`・ω・´ )*
ゆきたろちゃん 2011-09-05 00:45:16 [コメント記入欄を表示]

A.運動部だったから、昔はムッキムキで太かったの。。とにかく揉んで揉んでマッサージしてた。。

31 ■(;´・`)
ほな~直球質問☆ 虎吉の事わ覚えてくれやりました?(^^ゞ
前からコメントさしてもうてまする(^O^)
虎吉 2011-09-05 00:53:58 [コメント記入欄を表示]

A.いつもいつもコメントありがとうございます!
これからもよろしくです!

32 ■素敵女子の夢空間。
れいなさん、今日もお仕事お疲れさまです。

なんとドラマの撮影をしてるという事で、
それはもう今から嬉しく、楽しみな気持ちでいっぱいです♪

そして、そんな撮影の合間にAMIWのレセプションパーティーへ!
いたる所にワーコさんのセンスが散りばめられてる素敵空間、
ドドーンと紹介してくれた写真からも魅力がわんさか☆

ロウソクや雑貨はもちろん、それを飾る棚も素敵だし、
店内を照らす照明や鏡もすごく綺麗で優しい雰囲気。

お土産にもらったクッキーすらも可愛すぎるし、
香水やハンドクリームのこだわりパッケージも嬉しい限り♪

そして、ドレスアップしたワーコさん&れいなさん。
いつ見ても素敵なコンビ、見てると思わず笑顔になれます☆

ワーコさんの気持ちやこだわりがギュッと詰まった新店舗。
たくさんの人にとっても、楽しく、ハッピーな場所となりますように!

それから、突然の質問コーナー宣言!?
何を質問しようか迷いましたが、ここはストレートに…
“れいなさんのモットー”って何ですか?
大切にしてる言葉や気持ちが知りたいです!

ではでは、今日もウキウキするお話ありがとう。
明日もまた、心地よく、素敵な1日でありますように♪
kenta 2011-09-05 01:03:26 [コメント記入欄を表示]

A.27番目の質問に答えた感じです^^
こちらこそ、ありがとう!

33 ■僕は死にましぇーん
芸能界で一番尊敬している人

又は目指したい人 って誰ですか?
寄り道 2011-09-05 01:05:03 [コメント記入欄を表示]  

A.そんな誰とか絞れませんW

34 ■無題
月9もこないだの〇〇な話も見ましたぁ!(^^)/れいなちゃん可愛すぎる~!
ほんま憧れやし、今度の〇〇な話のOAが楽しみですっ☆☆
質問は『もしれいなちゃんが今自分が好きな人と一緒にいても幸せになれないと分かっていても、好きで離れられない時どうしますか?』今のあたしの悩みでもありますが…
Ring 2011-09-05 04:45:32 [コメント記入欄を表示]

A.幸せになれないなら、離れます。だって相手もそれじゃ幸せにならない気がする。。
苦しいけれど、、勇気を自分の魂レベルも上がると思うんだ。
幸せになって。

35 ■無題
いっつも可愛くて綺麗で大好きです、日々心掛けている美容法とかってありますか?
とこ 2011-09-05 08:26:34 [コメント記入欄を表示]

A.早寝早起き。

36 ■無題
れいなちゃん
可愛いー(^o^)

大好き(照)

ここで質問を
れいなちゃんの座右の銘を教えてください\(^o^)/
とも 2011-09-05 08:32:15 [コメント記入欄を表示]

A.日々精進。w



37 ■無題
いつもお綺麗ですね。

質問させていただきますっ

結婚するなら、芸能人or一般人??

大変でなければ、
お願いします。
hiro 2011-09-05 08:35:12 [コメント記入欄を表示]

A.スキな人ならそれでいいかな~~あまり気にしてないかも。。

38 ■無題
初めてコメントします!
オシャレで、可愛くて、スタイル良くて憧れてます!^-^)

さっそく質問です☆☆
これから写真集か本を出す予定はないんですか??ファッション系のとか。。。
ぜひ、出して欲しいです(>_<)
めい 2011-09-05 08:55:00 [コメント記入欄を表示]


A.あたしもいつか出せたらいいな~~。もし出せるとしたら、あんな事やこんな事したいって言うのはあるんだけど。。。やっぱり人気者じゃないと出せないからな~~wがんばるっw応援してねっ!


39 ■無題
いつも楽しみに更新まってます!質問はやっぱりきれいでいつずけるために、努力してたりきをつけてることとかありますか?
ひろ 2011-09-05 10:57:46 [コメント記入欄を表示]

A.人生を楽しむ!

40 ■無題
れいなさん可愛い(*´∀`*)
今、留学中で今年日本に帰ります。
そこで帰国に向けてダイエット中なのですが
なかなか足が痩せません・・・
足が痩せる方法ってなにかありますか?
細いというか筋肉もあってしっかりしてる
足を目指してるんですけどいい運動など
あったら教えてください!
むいま 2011-09-05 11:03:05 [コメント記入欄を表示]

A.あたしも同じだった。。まず筋肉を脂肪にしないと痩せなくて。とにかくマッサージして柔らかくしてから締める!

今回はここまで。。
また次回続きからやります!
 
最後に私の髪の毛でじゃれる、黒い猫。う~~~~っ。やめれ。
$浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba