福岡〜の山口。 | 浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba

福岡〜の山口。

ハピチャリ始まりました。

始まっているんだけれども。
無事バトンタッチです。
photo:01


いぇい。

今日は、ナイト募金という形で夕方から福岡の門司港に、、
まず駅にて、初の募金をしていただき感動。。
次にビアガーデンでイベントやっていて、
飛び入り参加で募金活動させて貰いました。
飛び入り参加なのに、みんなあったかく迎えてくれて、、泣くのこらえました。
快く募金していただいた皆様本当にありがとうございました。

その後、付近の居酒屋さんを回らせていただきました。
ここでも、突然なのに皆さん嫌な顔一つせず募金していただきました。
お店の方も、本当に本当にありがとうございます。。
中にはウチにも来てよ!っていってくださるお店の方もいて。。

今、パソコンがなくて写真が色々のせられないのですが、あまりにも嬉しすぎたので、携帯からブログ更新です。


ハピチャリ募金部のブログにも随時アップさせて頂きます。

本当にたくさんのありがとう。

明日は、お昼過ぎにカモンワーフ、17時頃に「勝山カッパ祭り」に行く予定です。

随時、レプロ ハピチャリ募金部のTwitterでもその様子をアップしますので、山口県に来れない方も是非覗いてみて下さい。

明日もよろしくお願いします。
photo:02