ほーい。 | 浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba

ほーい。

皆様、こんにちわ。

せっかくの休日なのに、お空はご機嫌ななめですね。。
でも、時折晴れ間ものぞいたりして、雨が落ちる瞬間に太陽のひかりにあたって、キラキラひかってました。
好きだな。晴れ雨。


この間、スーパー銭湯をよく知る方のおすすめのスーパー銭湯に行きました。
あれですね、写真最初の一文字がうつってなくて酷いことになってますが。
あれです『なごみの湯』です。w

ふぅ~~リラックス~~~。

そんな感じで、今回は私服なんかものせてしまおう。
まぁ、銭湯行っただけなのでかなりゆる~~いですが。。。




$浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba

トップス・・・アメアパ
オーバーオー ・・・RHRB
パンプス・・・スーピエ
鞄・・・Carlos Falchi

明日は晴れるかな~~~~
晴れるっぽいな~~~
洗濯したいな~~~~~

今日は自炊Day。
何作ろう。
その前にジムだな。。
うん。


それから引き続きレプロ ハピチャリ プロジェクト。
よろしくお願いします。。
あのですね、ここからホームページにドゥーンて飛べるようにしたいんだけど、やり方わからなくてね。。。。
マネジャさんに今聞いていますので。。。
すいません。。
http://www.lespros.co.jp/