へへへっ。 | 浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba

へへへっ。

寒ーい。。

皆さんいかがお過ごしですか??
寒すぎて、ちぢこまってないですか??

猫が恋しい季節です。


なんかやりたい事がたくさんあるのに、ウマくできない。。。
なんでだ?
う~~~~~~
う~~~~
う~~~~~~~~~。

段取り?
いやいやいや。
きっと気持ちの問題です。
言葉がカラカラしちゃってて、
それもウマい事いかないのです。ます。
ちゃんと踏みしめて、一歩一歩。。





さて、さて、最近はというと、この方と久々に逢いましたよ。
田中美保氏。


$浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba
美保とは地元も同じでして。いっこ上の先輩にあたるんだけどw
seven teenモデル時代からのモデル仲間でして。
今はお互い違うフィールドで頑張っております。
久々語り合えてよかった。やっぱり昔からの友達は最高!って話です。


ほーして、この方とも。。$浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba
野波さん。
遅めのランチして新年の挨拶。
そして、次の日にも一緒に呑んでました。
今年も相も変わらず仲良しです。
ゆりは、舞台中。。会いたいな~~~。。。

さーてとっ!!