アンサーーー。 | 浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba

アンサーーー。

沢山ありがとう。
少しずつ答えますね。。

でわ。。

1 ■無題


今まで演じた役で、一番普段の自分に似ている役&普段の自分と遠い役はどの作品の役ですか?
@nabeyan_kinaru


えっ?ぐっち?w


2 ■無題


じゃ質問‼れいなちゃんはお洋服とか、どこで買ったりしてますかー⁇☆彡
トオル

代官山とか渋谷とか、色々いきますよ。

3 ■今

質問です♪
れいなちゃんはすっごい細いですが、小さいときから細かったんですか?
マックス体重ってどのくらいでしたか(>_<)?
まいちゃん

10年位前は太ってました。10キロくらい違うかも。。
体重は控えときますw

4 ■待ってました♪



質問コーナー嬉しい♪
・長い間カラーリングされてないと思うのですが、黒髪にこだわりがあるのですか?

・麻帆さん&ゆりさんのココが好き!という所をれいなさん視点で教えて下さい。笑



kerry


茶色飽きたな~~と思って。。でもそろそろ黒飽きたな~~と。

マホもゆりもマイペース。。
とっても落ち着くし、そして刺激的でもあります。

5 ■無題

質問します!!
浅見さんの、洋服のコーディネートのこだわりってありますか?
今は何にハマってるとかでもいいので!!
ぜひ教えてください+゚。*゚゚
めいーっ

ん~~。なんだろ。ホント気分だからな~~
でもシンプルな感じかな~~~
今は、脚出してますw


6 ■わー!!!


この間、渋谷でセレぶりTシャツ着ているときにあった女の子です!

質問ですかー!
私はいま、卒業旅行の計画をたてているのですが、れいなさんはどの国がオススメですかー?

また、そこでのオススメスポットや、絶対に食べておいた方がいい美味しいものも教えてほしいです!



Tシャツ愛用してくれてありがとう♡
いいね~~
卒業旅行。
今私は無償に韓国にいって焼き肉がたべたい!!


ぽぽ 2010-12-11 18:30:33 [コメント記入欄を表示]

8 ■無題

質問!
2時間ドラマで崖に追い詰める役、追い詰められる役、どちらを演じてみたいでしょうか?
人`)
(ι´ω`)


え~~~っと。え~~~っと。。

9 ■無題

質問ですが、
・れいなさんのオススメの映画を教えて下さい
・夏と冬どっちがすきですか?
ともちゃこ


昔から。あの頃ペニーレインとが好きです。
夏も冬も大好きです。



10 ■きゃ~~~~~い。。返し☆

お食事の時に、自分が“好きなモノ”を最初に食べるのか!、最後にとっておくのか!!!
どっちですか?(≧∀≦)(笑)
ちーちゃん

完全に先に食べます。
11 ■無題
いつも素敵なショートですがもぅのばさらないんですか?あととっても私服がオシャレなのでblogにもっと取り上げてくれたらうれしいです
ゆも

今延ばして見てます。。
私服乗せてみますw

12 ■質問~!

では質問します!
お休みの日はどうやって過ごしてますか?
クローバー

掃除!!!
あとスーパー行くw

13 ■そうですねっ!♪


質問お願いします
①れいなちゃんと、お酒を飲みに行くことが、僕の最大の夢なんですが、この夢を叶えてもらうにはどうしたらいいですかね?笑

どうしましょうかね??w


一番好きな洋画はなんですか?

あの頃ペニーレインと

カピパラ


14 ■皆に便乗して…。

質問コーナー嬉しいです♪
えーっとやっぱり気になるのは麻帆さんとゆりさんとの仲ですね。笑

二人のことは最初なんて呼んでましたか?その後呼び名に変化はありましたか?

あとはよく行く場所は?

飛鳥

野波さん、中村さん。 今はマホ、ゆり。

近所が多いですね。
みんな割りと近いので。。
マホは本当に近所です。


15 ■こんばんゎ☆
れいなちゃんのドラマとかよくチェックさせていただいてます♪顔立ちキレイ&可愛い(o≧∇≦)oまぢ憧れです☆☆
ズバリキレイの秘訣は何ですか?あとマイブーム教えてください♪
alice

私も是非聞きたいです。。でもスキンケアはいたってシンプル。そして、最近はよく笑う様になりました。
マイブームは、シムズ3。

16 ■無題
もし彼氏や男友達にくすぐってと頼まれたらくすぐってあげますか?
みずき

喜んでくすぐってさしあげます。


17 ■な話!!?マジ!!?


では…お言葉に甘えて、質問いきま~す!

好きな言葉はなんですか?ツラい時信じてる言葉はなんですか?れいなさんの夢はなんですか?

私はツラくても、れいなさんのブログや演技や雰囲気で癒されちゃってる今日この頃。ホント有難いです。
それにしても寒くなりましたね~。
風邪はもう完治しましたか?今年もあと少し、元気いっぱい駆け抜けていきやしょーー
\(^o^)/
はっチャケ

スナフキンの言葉達。。
夢はナイショw
風邪ばっちり直りました!!

18 ■無題

質問コーナー!!ええと、
今まで演じた役(テレビとかドラマとか)のなかで
いちばん印象に残っている役はなんですか??
四季(-゜3゚)ノ姉。

どれも残ってます。。決められないよ~~~~。。。。

19 ■はじめまして!
いつもブログ見させて頂いてます。

早速ですが、質問させていただきます。

お肌がとってもきれいな秘密は、なんですか?

お気に入りの化粧水とかって、ありますか?




$浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba
アクセーヌ。敏感肌な私もばっちり!オススメです。

20 ■いつもカワイイですね
愛用ポーチ&中身をできたら教えてほしいです!!
ぐっちのキャラ大好きです♪
けいこ
$浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba

ポーチの中身は、RMKのリキッドとパウダーファンデ.NARSのチーク。あとLove Liner っていうアイライン。アクセーヌの日焼け止め&下地(これオススメ)。ポール&ジョーのアイシャドウ。あとKATEの眉マスカラ。
ポーチは、友達のブランド。『memunon』。
かなりお気に入りでして、しかも便利なの!!
香水柄~~~♡
$浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba
口の所がこんな風に開くのだ!!
チョーオススメ。。
他にも可愛いポーチがいっぱい。
プレゼントとかにもいいかも。是非チェックして下さい!

次回につづく。。
$浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba
ジェネラルルージュ クランクイン!
今前髪のない私に前髪ウィッグをつけてくれたメイクのアヤパン!
なんて自然!さすがです。