きゃ〜〜〜〜〜い。。 | 浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba

きゃ〜〜〜〜〜い。。

皆さん、本当に本当にブログ遅れてすみません!!

気がついたら、もう12月!!

あ~~~ああーーー。。。
びっくりした。
ドラマの撮影が終わり、ホッとしてたら。。。
もう今年も終わるってことで、いつからなんだろう。。
こんな早く時間がたっていくようになったのは。。
大事に大事にしないとな。。

一つ一つ噛み締めて、生きたいですね。。
残りの2010年楽しみましょ。。

もうすぐ次の作品に入って、それを終えたら今年が無事に終わる浅見れいなです。。

さて、さて。

先日、『人志松本の○○な話』に出演させていただきました。。
やっぱりバラエティは緊張するね。。
目がチカチカしたわ~~

その時スタイリングしてくれたのは、この方。。
$浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba
毎度おなじみ二ノ宮のワーコさん。
本業がお休みの日だったので、お願いしたらやってくれたの~~
ありがとう!!
全身はこんな感じよ☆
$浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba
O.Aはなんとクリスマスイヴの日。
みなさんこれを見てから、出かけましょう!w 

そうそう、メッセージで、質問コーナー的なのをやってほしいとのことで。。
やってみようかな。。うん。。ドキドキ。。

でわ、どうぞ!!