はろはろい〜〜 | 浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba

はろはろい〜〜

やってしまった!!
風邪。。
みんなに気をつけてね~~と言っておきながら。。

やっかい、もーやっかい!
鼻水、鼻づまり、、ハダビジュ、ハダジュバリー。。

皆さん本当に気をつけて~~
はい。説得力ないです。

でも今日はだいぶ良くなりました。
息が吸える!もん!

さて、はて、最近の私をお伝えすると。
ドラマの撮影とか雑誌の撮影とか、合間に大掃除とかに励んでおります。
ドラマの詳細はまだ詳しいこと言えないのです。少々お待ちを。。
ほいで、大掃除のコトは興味ないと思うので、最近撮影した雑誌のことを。。

私も日頃お世話になってる『PEACH JOHN』のムック本の撮影でした。
もー撮影の合間にも頼んじゃったよ~~楽しみ☆

カメラマンは笠井爾示氏☆もー大好き。チカちゃんの撮る写真も本当に大好き。
10代から知ってるの。
今は呑み仲間。口元だけw
$浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba
今神楽坂のArtdishで写真展やってるみたい。皆さんも是非!
私も、行く~~~☆
あっそうそう、今回撮影したの下着じゃないよw
そして、PJさんからプレゼントを頂きました~~
$浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba
パジャマとか、腹巻きとか、タオルとか☆
腹巻きは早速ロケで使ってます♪
重宝しそう。。ありがとうございます!



そうそう、そういえば母からも、チョット早いクリスマスプレゼント。。
『SEE BY CHLOE』のクリスマス限定のバッグ!
2WAYなのだよ。肩にかける所も取り外し可能~~なんとまぁ!
オススメですよん。

使えるよ!母よ!ありがとう☆
$浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba


後は、髪型の質問で。ショートですか?っていうのがあったんだけど。。
今こんな感じ~~
 $浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba
切ろうか、のばそうか迷い中。迷いヘアー。

しかし、なぜいつもパソコンの上なのですか?君は。。