こんにちわ!! | 浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba

こんにちわ!!

土曜日~~~~
ってことで、皆様いかがおすごしですか??
今日は黄砂が凄いらしい。。
洗濯は出来ないってこと?!
やーだー


最近のあれこれ。。

昨日から新しい作品にはいりました。。
BeeTVのドラマです。。
詳細はまたアップしますね。。
とりあえず、パワーいっぱいの子供達にかこまれております。。

$浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba-クランクイン 
がんばれ!わたし!

そして昨日は、ドラマの撮影の後 この方達とInRed の撮影!!
テーマは『女子会』!!
この女子会って、文字に書くと、勢いあるっていうか怖いな。。。。
女子はパワフルです。。えー。えー。
来月発売ってことで、来月誕生日なのりこわーこの、誕生日会という設定で。。
サロンをまつげエクステなどのサロンをやってるさなちゃんと靴のブランドSous Piedのデザイナーの先輩(あだ名ねw)コト、わいちゃんと一足先にお祝いしてきました。

$浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba

そして見つけたこんな大っきいクラッカーを発見!!
  $浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba
さぞ、すごい大きい音やらなにやらが飛び出す予感。。

ドキドキ。。ドキドキ。。

パーン!!!

??







$浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba

え??
。。。。。

以上??

あっ。へーーーーー。。

。。。。


でケーキ。。



$浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba-ケーキ 前

かわいいでしょ。

群がる女子。


$浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba
 
結果。。
$浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba  
汚っ!!

でもおいしかった~~
な一日でした。
さて、掃除しよっ。