どうも。どうも。 | 浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba

どうも。どうも。

なんか、気になるコメントもらったので。。

届けばいいなと。

うーん、生きていれば多かれ少なかれ、色々あるよね。
悲しいこと。
辛いこと。
傷つくこと。
傷つけたり。
楽しいこと。
幸せにおもうこと。
笑えること。
笑わせられること。

少し視野を広げてみると、色んなモノが見えてきて。
見たくなかったり。見てみたり。
そういう、シンプルな1つひとつを重ねて成長するんだと思う。

少なくともあたしは、そうでした。
今もね。
どん底でも、真っ暗でもちゃんと息しててよかったよ。

たまには、逃げたっていいじゃないかと。
ちゃんと逃げた自分が分かってるなら。
むしろ、褒めてあげたらいいさ。
そして、十分充電してまた動き出せばいいさぁ。


この世に、産まれたのは奇跡です。


こうやって、あたしが勝手に始めたブログで、誰かの心が軽くなっているのなら、とてもわたしの心も軽くなります。

ありがと。ありがと。


photo:01



でも、これは完全に私のつぶやきでもあります。
あしからず。。