「三十路でWEBデザイナーを辞めた女」の遠吠え

「三十路でWEBデザイナーを辞めた女」の遠吠え

かれこれ10年はWEBデザイナーとして奮闘しましたが、
30代を迎えたある日、勇気を振り絞ってWEB業界をリタイアしました。
現在は事務員としてデザインとは遠~く離れた仕事をしています。
そんなWEB業界に負けて、去っていった女のアレコレです。