写真の撮られ方講座☆ | あさみんの、ネイルで元気に!ネイルで笑顔に!!

あさみんの、ネイルで元気に!ネイルで笑顔に!!

【愛知県西尾市】お子様連れで通えるネイルサロン♡ManiCute♡
福祉施設への出張ネイルやレクリエーション、企業様向け出張イベントもおこなうネイルサロンです!
福祉ネイリスト、幼児心理アドバイザーでもあるネイリスト
あさみんのblogへようこそ♡


今日は研修に講座受講に1日お勉強dayでしたびっくり


フォトグラファー 武井るみの先生の、
東京から写真家の橘田龍馬先生をお招きしての『写真の撮られ方講座』キラ

「写真写りが悪い人はいません!
写真を撮られる方法を知らないだけです!!!」


始めの龍馬先生の言葉に半信半疑だった私汗


でも聞けば聞くほど、
龍馬先生の熱いトークに引き込まれていき…


私にもできるかも!!!


って思えてきて…


ここ数年、子供を撮るばかりになっていて撮られ方をすっかり忘れていた、
というか自信なくて撮られることを避けていた私ですが、
レンズ向けられて…昔の気持ちを取り戻せましたッびっくりマーク

 
写真を撮られる時だけではなく
日常にも活かせる方法をたくさん教えていただいて
自分に自信がついた気がしますウインクキラキラ

リラックスして挑んだプライベート撮影の後に1枚パチリsao☆↑



ハート龍馬先生・るみの先生ハートありがとうございました!




龍馬先生の活動、

『写真を学校の授業に』~子供の笑顔を未来へつなぐ~
https://www.facebook.com/syasinnojugyo

本当に素敵な活動ですキラきゅんっ
是非ご覧くださいaya