ウサギカフェへ♪ | あさみんの、ネイルで元気に!ネイルで笑顔に!!

あさみんの、ネイルで元気に!ネイルで笑顔に!!

【愛知県西尾市】お子様連れで通えるネイルサロン♡ManiCute♡
福祉施設への出張ネイルやレクリエーション、企業様向け出張イベントもおこなうネイルサロンです!
福祉ネイリスト、幼児心理アドバイザーでもあるネイリスト
あさみんのblogへようこそ♡


安城のウサギカフェ、wishさんにて
ネイリストのお友だち5人でランチ会にこWハート



ハンバーグがおいしいと評判のお店ですが
私は  オムハヤシ  食べましたぺこナイフとフォーク

甘くてフワフワトロトロたまごがめちゃウマびっくりマーク


た~くさん食べてた~くさんお話したあとは
うさちゃんを見にマイメロ姫ハート

思ったよりたくさんのうさちゃんいました♥akn♥LOVE
エサやりもやらせてもらえましたよ!



住んでるところも活動してる場も
西尾・岡崎・豊田とみんなバラバラだけど
″ネイル″という共通点で繋がって…  


これからもこの関係を大切にしていきたいな…姫ハート