ペイズリーネイル☆子連れで通えるネイルサロン Mani Cute | あさみんの、ネイルで元気に!ネイルで笑顔に!!

あさみんの、ネイルで元気に!ネイルで笑顔に!!

【愛知県西尾市】お子様連れで通えるネイルサロン♡ManiCute♡
福祉施設への出張ネイルやレクリエーション、企業様向け出張イベントもおこなうネイルサロンです!
福祉ネイリスト、幼児心理アドバイザーでもあるネイリスト
あさみんのblogへようこそ♡

こんにちはラブラブ
ママネイリスト、あさみんですニコニコ
梅雨が明け本格的に夏がやってきましたねヒマワリ
まだまだフットのシーズンです!!!

今日のお客様は夏休み中のお子さんを
連れてのご来店♪

真っ赤にしたい!!!
白いアートをやりたい!!!!!
とのご要望だったので、レッド×オレンジの
マーブルベースに、マットホワイトで
ペイズリー柄を描きましたキラキラ

赤はどんなサンダルにも合いますねラブラブ

そしてホワイトのアートは涼しげで
爽やかな印象になりますキラキラ

二人のお子さんもゲームをやったり
DVDを見たりママの足を見に来たり…
おりこうさんに待っていてくれました!

ありがとうございましたニコニコ