お客様ネイル♪ 子連れで通えるネイルサロンManiCute | あさみんの、ネイルで元気に!ネイルで笑顔に!!

あさみんの、ネイルで元気に!ネイルで笑顔に!!

【愛知県西尾市】お子様連れで通えるネイルサロン♡ManiCute♡
福祉施設への出張ネイルやレクリエーション、企業様向け出張イベントもおこなうネイルサロンです!
福祉ネイリスト、幼児心理アドバイザーでもあるネイリスト
あさみんのblogへようこそ♡

この夏ジェルデビューして、本日2回目のご来店のお客様。

2歳になるかわいこちゃんを連れてのご来店ですラブラブ!

ブルー&グリーン&ホワイトの夏らしい爽やかボーダーネイルになりましたキラキラ



ママがネイルしてる間、
おままごとして、アンパンマン落書きして、乗り物→ぬいぐるみ→お医者さんごっこ~、おやつタイムにDVD見て…


とってもおりこうさんに待っていられましたラブラブ

ありがとうございました!!!

またのご来店お待ちしてます(o^-^o)