出生前診断。 | あさみんの、ネイルで元気に!ネイルで笑顔に!!

あさみんの、ネイルで元気に!ネイルで笑顔に!!

【愛知県西尾市】お子様連れで通えるネイルサロン♡ManiCute♡
福祉施設への出張ネイルやレクリエーション、企業様向け出張イベントもおこなうネイルサロンです!
福祉ネイリスト、幼児心理アドバイザーでもあるネイリスト
あさみんのblogへようこそ♡



先日、NHKのあさイチでいちで特集された、



”出生前検査 私の選択”



私の大好きな、東尾理子ちゃんが出演してたので見ましたニコニコ



血液検査のみで、胎児のダウン症(染色体異常)が



ほぼ確実に分かるとういう、新しい出生前診断。



いろいろ考えさせられます。



私個人の考えは・・・



全く必要のないもの!!



命を選択するという必要がどこにもないから。



どんな子であろうと、我が子を愛し精一杯育てる!!



その覚悟を持って、子どもを授かり産むわけだから。。。




人はそれぞ違うから、色んな意見や考えがあるのは当然。



出生前検査が、「いいこと」・「よくないこと」って議論はできない。




って、思いました。



ホントに個人的な私の素直な考えですクマ