人気☆へび柄ネイル | あさみんの、ネイルで元気に!ネイルで笑顔に!!

あさみんの、ネイルで元気に!ネイルで笑顔に!!

【愛知県西尾市】お子様連れで通えるネイルサロン♡ManiCute♡
福祉施設への出張ネイルやレクリエーション、企業様向け出張イベントもおこなうネイルサロンです!
福祉ネイリスト、幼児心理アドバイザーでもあるネイリスト
あさみんのblogへようこそ♡



最近人気の へび柄ネイルへび



サンプルを増やしたこともあり、ALLURE NAILでは



今一番ヒットしてるデザインです王冠1



昨日のお客様ネイル


 ママネイリストあさみんのblog "BE SO GOOD!!"

全体をへびにしちゃうと、怖くなっちゃうので(笑)


部分的に柄を入れるのがオススメニコニコ



クリスマスにも、年明けにも合いそうな色でとのご注文だったので


朱色系の明るい赤を使って、レトロ風で今っぽい感じに♥akn♥



ヘビ柄に使う色や、デザイン次第では、キュートにもハードにも


エレガントにもポップにも、ど~にでも(笑)なっちゃうラブラブ!



まだまだHITしそうな予感ラブラブ



       ペタしてね よろしくねはぁと