スギポイント交換(笑) | あさみんの、ネイルで元気に!ネイルで笑顔に!!

あさみんの、ネイルで元気に!ネイルで笑顔に!!

【愛知県西尾市】お子様連れで通えるネイルサロン♡ManiCute♡
福祉施設への出張ネイルやレクリエーション、企業様向け出張イベントもおこなうネイルサロンです!
福祉ネイリスト、幼児心理アドバイザーでもあるネイリスト
あさみんのblogへようこそ♡



 きスギ薬局(ちょっとローカルでーす)


 知らぬうちにポイントいっぱいたまってたぁチョキ


 いつも我が家のポイントは、娘ちゃんのおもちゃへと変わりますばいきんまん


 今回交換したおもちゃはコレ矢印


  ママネイリストあさみんのblog "BE SO GOOD!!"


  新登場の、”キティのおうち”


  箱を開くとおうちになって、ごっこ遊びできるのラブラブ

  ママネイリストあさみんのblog "BE SO GOOD!!"

 キティ    「ただいまぁ~」


 ママ     「おかえりぃ~」


 みたいに音譜


 あ~楽しいラブラブ!


 久々に娘ちゃんと遊びに夢中!!


 

 場面変わって~


  ママネイリストあさみんのblog "BE SO GOOD!!"
 夕食の時間なのに、パパがトイレから出てこない!! の巻(笑)



 当分の間、楽しめそう音譜音譜