◦○また②プラレール&公園○◦ | 三兄弟と歩む!肝っ玉母ちゃん徒然記

◦○また②プラレール&公園○◦

ようやく本来の師走らしい寒さになり…⛄

晴れていても空気は冷たく、風の強いいつもの冬らしいお天気となってきました。

いうても12月の下旬ですもの当たり前か。

こうなると外遊びが厳しい。あ、親がネ笑い泣き

先週末は土曜日も日曜日もシバレたよ~⛄

土曜日は母子デーだから近場バカリですが

ショッピングセンターでまたプラレールの催ししてたからマイプラレール持参でGo電車

そしてただ黙々とプラレールを動かすのみ

真剣な眼差しであります⭐静かで助かる⭐


なんだかんだ寒い言いながらも行き場は公園しか無く_| ̄|○とりあえず鬼ごっこさせて母子ともに走りまくり。また筋肉痛。

保育園の同じクラスの女の子と遭遇。長男は照れておりました。分かり易い奴です照れ

あ~そしてリアルタイムでは、保育園の年末年始休暇始まっております。長期戦ガーン

あと4日。無事に過ごせますように南無…