今冬第1号!! | 三兄弟と歩む!肝っ玉母ちゃん徒然記

今冬第1号!!

今冬風邪っぴき第1号。遂に出ました笑い泣き

12月入って早々⛄まぁ、ここまで熱も出さず来てた事がある意味奇跡だったのよネニコニコ

次男君。夜中鼻づまりでイビキすごいな~起き抜けの顔見て、目が腫れぼったいな~思ってたらその日の午前中にコール

子供って風邪ひくとめちゃわかりやすい笑い泣き

動かない。食べない。これ、だいぶ異常笑い泣き

風邪ひいて弱ってる姿は何とも可哀想だが

いつもより甘えん坊で素直で大人しいので

不謹慎にも可愛くてしゃーないっていうラブ


この時期って薬の内服が難しいのであるチーン

濃い~味のヨーグルトやゼリーに混ぜてもバレて吐き出してきやがったチーン結局飲まず

そして、次から出されるデザートも、薬入ってないか?と妙に怪しむ様になり…

遂には、兄にあげる振りして一口目を毒味させるという手段を身につけていたポーン!恐ろしい次男&素直に受け取る長男笑い泣き

結局内服KO負けでしたが翌日アッサリ解熱。相変わらず彼、自己免疫力相当強い!

いちお大事とって休ませたケド。なんで休んでるんや?くらい普通に元気チーンオイチーン

いつものウザキャラに戻ってました滝汗わお

無事に本日から登園。やれ②口笛平和です。