航空祭☆彡 | 三兄弟と歩む!肝っ玉母ちゃん徒然記

航空祭☆彡

あぁ~今週末もよく遊んだ遊んだ~爆笑!!

おかげでグッタリチーン子供のパワーは凄い!!

また今週の出来事は追って記事にしようDASH!

さて先週末。みかりん親子とおでかけ口笛


雲一つ無い青空☀澄んだ空が気持ち良し☀

素晴らしい飛行演技!遷隊をなして、狂い無く連なって進む姿は圧巻でした✈!!

グッドラックで流れてたBGMが流れててめちゃ②カッコイイラブ子供達は大興奮爆笑爆笑

あ、母達のがもっと大興奮やったカモ…おねがい

毎年行きたいと思ってたのに、天候不良やら仕事やらで結局行けず、今回初参加DASH!

道路は花火大会を彷彿とさせる大混雑ぶり

そしてそんな人混みの中、屋台に並んだら

なるよネ~ガーン一瞬の隙に長男氏、、視界から消える。そして行方不明。ハイ、迷子。

余裕で見つかるやろと周辺探したケド居ない。5分以上経過してだん②と焦り始める

アクロバット飛行の演技が始まり空からは恐いくらいの大爆音✈こんな中1人の息子。絶対泣いてるわ~思うと余計焦る。

ようやく、一緒に探してくれてたみかりんから見つかったとの連絡!!大号泣の長男さん無事確保されましたm(__)m

どこかの家族連れさんが、一緒に待っててくれたところを発見したらしい。本当感謝

怖い思いさせてしもてゴメンよ~m(__)mあせる

そして、人混みで勝手に暴走するとこんな目に合うて事をコン②と説明しときました

その後は、お昼ごはん食べておやつ食べて

子供達が眠気からのハイテンションタイムに入りキー②してきたから疲れて退散チーン

今回は迷子事件でドッと疲れたケド、それ以外はとっても楽しいイベントでした✈


↑チャイルドシートに絶対座らない!ときめこんで隙間から這い上がってきた次男

気付いたらこのまま爆睡しておりましたガーン

彼の頑固さホンマ半端無い。そんな眠たいのにシート拒否して立ち上がる意味が謎。

さすがまだまだイヤ②期真っ只中ですナ。