シルバーウィーク★2015(3)続編 | 三兄弟と歩む!肝っ玉母ちゃん徒然記

シルバーウィーク★2015(3)続編

お昼過ぎからは仮眠明けたパパに大きい公園へ連れていってもらったョ車

しばらく来ないうちに、何やら遊具めちゃ増えてました。更にパワーアップした公園


驚いたことに、前までは怖くてできなかっ遊具や身体能力的にできなかった遊具。

全制覇できるくらいまで成長してた長男!

いつの間に!!本当これには驚かされた!

親が近くにいなくても1人で夢中になって色んな遊具に挑戦していく姿や、「手出さんといてな、自分でするから」と言う発言

見てて逞しくもあり、チョイ寂しくもあり

今夏の間にすごく大人になったナと実感笑い泣き

その傍らでチョコ②と兄のくっつき虫、真似っこバカリしている次男が微笑ましくて

まだ②小さいなぁ、、と思てしまいました

朝から夕までよく動き遊んだ一日でした晴れ