トキメキ♡女子会 | 三兄弟と歩む!肝っ玉母ちゃん徒然記

トキメキ♡女子会

先週末。いつもの地元娘メンバーで、まる家へお邪魔して夕飯頂いてきたヨンナイフとフォーク

今回はまる家の三人娘も居たしで、お家ごはん会を久々に開催してくれたおにぎり

お家開催やったので、我が家も長男ダケ連れていき娘ちゃん達に世話なりました

只今、爆裂暴走中な次男は連れてくと疲れるのでパパとお留守番で。。。

弟と一緒やと、何しても怒られるし喧嘩なるしやケド、1人っ子気分満喫の長男。

母と2人。羽伸ばして、末っ子気分で皆にかまってもらえ、この時期に大汗かいて遊びまくっていました。ヨカッタねドキドキ

外食はモチロン美味しいケド、まるのおもてなし料理は何食べても本当美味しいラブラブ

子供の母らしく、見映えも素敵やしラブラブ

いつもご馳走になる度、尊敬するわ。。


あぁ~それにしても今回の会。久々恋バナしたわぁ~(笑)10年前くらいのドキ②が蘇ってきたわ~(笑)楽しかったドキドキ

いつもちょっと若返らせてもらえるメンバーですドキドキたまにはあの頃を思い出そう

しっかし『妬きもち』とか『駆け引き』とかそんなワード久々に使ったワ(笑)