♡先生の結婚式♡ | 三兄弟と歩む!肝っ玉母ちゃん徒然記

♡先生の結婚式♡

3月1日。長男の担任の先生の結婚式にサプライズ出席してきましたベル

クラスの皆で結婚式場までお祝いに行ってきたヨ王冠2先生綺麗やった~ラブラブ


残念ながら、お天気はザーザーの雨でしたが雨幸せに溢れた素敵な式場でしたドキドキ

挙式→披露宴へ移る限られた時間ダケやったケド、皆でお花を渡して写真撮影カメラ

先生曰く、実は何人かの子達が『僕さ、内緒で先生の結婚式行くの』と話してきたらしい(笑)アハ!既にバレてたやんか!

まぁ、それもこの子達らしくて可愛いラブラブ

もうすぐ、このクラスともお別れ。最後に良い思い出にもなったしヨカッタ②ラブラブ