2015年☆明けてます | 三兄弟と歩む!肝っ玉母ちゃん徒然記

2015年☆明けてます

新年初ブログメモ今年も自分の人生備忘録を気ままに綴っていこうと思います本

年末年始は実家でぐうたら~したり

義実家ではぐうたら~もしておれやんケド大勢でワイ②ガヤ②集合したり


子供達は、いつもより少し夜更かしして、親戚の若者達に遊んでもうたり

お年玉貰ってもまだその有り難さに気づいていなかったり(親はウハ②(笑))


と、毎晩②実家周りをしながらかれこれ一週間の夕飯を食いつないだ我が家ナイフとフォーク

あいにく、年末年始は夫婦で出稼ぎに出ておりあせるのんびり家族4人で1日過ごせたのは年明け1月4日のみでございましたあせる

さすがに子供達には申し訳なかったのでこの日はリクエストに応えて公園へDASH!

しかし、悲劇が。この直後矢印に沿って次男は、この穴へ落下叫び横で付き添ってた旦那が手を離した一瞬の隙の出来事…

幸い少しお尻に打撲跡が残るも大きな事故にならずヨカッタドクロ新年ヒヤリ事件

むち打ちで頚椎やら頭やられてたら本当致命的やったからヒヤリどころでは無い

夫婦揃って青ざめた瞬間爆弾今でもスローモーションでフラッシュバックする光景

次男。ビビりな長男と違い、何やらかすかわからんからどこ行くにもリスキー爆弾


あ、お昼は皆でコメダランチしてきたハンバーガー

私がどうしてもコレ食べたかったカラドキドキ

新年早々家族皆でのコメダデビューグッド!

期間限定チョコノワールI美味しぃI

こりゃ、次の『キャラノワール』にも大きく期待したい今日この頃アップアップ

本題が一体何かわからんくなりましたが

今年もドタバタと2人の子育てしながらべーっだ!仕事しながら病院家事しながら家

1年間駆け抜けたいと思います。どうせ駆け抜けるなら楽しく幸せをモットーに

更に今年は大変な事が起きる予定なので

その事も追ってまたここに報告します

本年もどうぞよろしくお願いしますドキドキ