年納め女子会 | 三兄弟と歩む!肝っ玉母ちゃん徒然記

年納め女子会

先日いつメンで忘年会してきましたナイフとフォーク

2回目訪問のお店ワインやはり安定の味クラッカー

どれもこれも美味しくて幸せ過ぎた。

美味しいものを自分のペースで食べられる幸せ。心に体に染み渡りましたわ。

そして近況報告会では、何かしら皆ネタ持ち合わせてきてくれて終始爆笑っラブラブ

最後はまさかの12月生まれの2人にバースデープレート用意してくれてて感動ラブラブ

サプライズらしいサプライズしてもうたのなんていつぶり!?嬉しすぎたわしょぼん

本当この秋冬はどっぷり仕事&家で引きこもり生活やったで久々気分スッキリクラッカー

父子家庭の留守番3人は、義実家お寄ばれしててくれたし、感謝感謝ですシラーチョキ

また来年からも色々頑張ってかなナ!!

今日仕事納めしたと思たら、帰宅したら長男氏、熱出てきたしー_| ̄|○

明日早速仕事始めやし散々やでもう寝よ

皆様、よいお年をお迎えくださいませ