ニアミス・2010年8月1日横浜 | Systems of Romance(旧名称:まーくん@くれあの日記)

Systems of Romance(旧名称:まーくん@くれあの日記)

このブログの目的は・・・まーくんが
アイドルグループ桜(もも)mint's、ダンスユニットSHAKE、VIC:CESS、そしてたくさんのアイドルの皆さんと、
いっしょに楽しくお届けすることです!

「メモリーズ・オブ・ユー」(MOY)(仮)に関してSpecial thanks、えとぴりか氏

$Systems of Romance(旧名称:まーくん@くれあの日記)
2011年7月30日
WarRock Presents~ Girls Vocalist NITE Vol.1 + Pe(秋葉原CLUB GOODMAN)
出演:SHAKE・恩田快人・愛川ヒロキ・星山哲也・田島良高・前崎史郎
ゲスト:A.m.u・久保由利香・
ワンニャンワン(大西颯季・渡辺恵伶奈・川嶋由莉・夏目あおい)・加藤貴大(Pe)
「メモリーズ・オブ・ユー」(MOY)(仮)候補生(江渡万里彩・羽岩沙優里・
吉永彩華・まかべまおetc.22名)
・「SHAKE Vol.4」(8/31発売)収録曲「kokuhaku」初披露。
・MOY候補生による挨拶。11月下旬CDデビュー予定(テレビ東京エヴァンゲリオンのテーマ
「魂のルフラン」のカバー)。
・新生かな子、SHAKE加入1周年(2010年8月1日~)

あの時、まだSHAKEを知らなかった自分を、かな子のSHAKE加入1周年祝いのサプライズに
声をかけてくださったよったけ氏をはじめ、SHAKERの皆さん、ありがとうございます。
そして、おめでとう、かな子。

メモワール 2010年8月1日
映画「Re:play-Girls」初日舞台挨拶&サイン会(横浜・ブリリアショートショートシアター)
外岡えりか(主演・アイドリング!!!)・佐藤さくら(ミスマガジン'08)・
かの夏帆(ミスフラッシュ'08審査員特別賞、後に「豊田果歩」に改名)・
小泉麻耶(日テレジェニック'09)・佐武宇綺(ミスマガジン'09、9nine)・
三浦萌(9nine、後に脱退)・水野神菜(元JK21)・小林香菜(AKB48)・藤沢玲花・
真知りさ・早麻ひかる・藤波心・田原イサヲ・Yuki Saito監督


同じ横浜市内で・・・
ハマにハマろう! Vol.74-高気圧レディ-(横浜 BAYSIS)
出演:石渡奈緒美・Love One Straw・弓木英梨乃・山崎まさや・藤田舞美・新生かな子・
愛川ヒロキ・星山哲也・田島良高

初代SHAKEから6月に佐倉真衣さん・宮沢なおさんが脱退。ひとり残された舞美・・・。
三人組ユニットから二人辞めるとなると、「解散」というのが普通と思いますが。
だが、Warrockは新メンバー選出という道を選んだ。
最初に決まったのが、かな子なんですね。
SHAKERの皆さんのこの時の思い、よく聞かせていただきました。
三人目は結衣でしたが、彼女に決まるまでのメンバー候補には、
僕が驚くような名前が・・・。
でも、結衣で良かったと本当に思ってます。

もちろん当時は、SHAKEのことを全く知らなかった自分。
ブリリアショートショートシアターは新高島、BAYSISは馬車道。みなとみらい線で2駅。
「Re:play-Girls」出演者には、かな子・結衣と関わった子もいます。
場所的にも人間関係でも、実はニアミス?

その後、9月4日を迎えます。運命の導き手は・・・Erina。