祝・成人 | Systems of Romance(旧名称:まーくん@くれあの日記)

Systems of Romance(旧名称:まーくん@くれあの日記)

このブログの目的は・・・まーくんが
アイドルグループ桜(もも)mint's、ダンスユニットSHAKE、VIC:CESS、そしてたくさんのアイドルの皆さんと、
いっしょに楽しくお届けすることです!

この度、成人式を迎えられた皆さん、おめでとうございます。

永瀬麻帆さん、小山留生さん、田井中茉莉亜さん、小桃音まい
 さん 栗田栞さん(Chu☆Lips)
稲富菜穂さん(元コスメテイックロボット)、レオーニさん(元Suppli Mode)
・・・

10代の頃の皆さんの活躍ぶりはとても思い出に残っています。
これからも、多くの人々に愛される存在でありますように。
僕もできる限り応援し続けます。

南結衣さん(SHAKE)
10代のあなたとお会いしたのはかなり以前のことでした。辛うじて記憶に残っている程度です。
SHAKE新メンバーとして初めてのライブに臨んだ、
20歳になったばかりのあなたの美しさには息を呑みました。
JUDY AND MARY、THE BLUE HEARTS、PRINCESS PRINCESS等で活躍された
大先輩の方々のサポートで、藤田舞美さん・新生かな子さんとの抜群のコンビネーション。
過去に体験したことの無い種類の衝撃でした。
今、最も目が離せない20歳です。