「劇団VitaminX ~Legend Of Vitamin~」初日 | Systems of Romance(旧名称:まーくん@くれあの日記)

Systems of Romance(旧名称:まーくん@くれあの日記)

このブログの目的は・・・まーくんが
アイドルグループ桜(もも)mint's、ダンスユニットSHAKE、VIC:CESS、そしてたくさんのアイドルの皆さんと、
いっしょに楽しくお届けすることです!

2010年9月26日
ワンエイトプロモーション撮影会1部(木場公園)
モデル:加藤沙耶香・戸田れい・黒崎リコ
さや姉・レイチェルは以前やりすぎガールズとしていっしょに出演したことがあるそうで、
今回は約4年ぶりの揃い踏み。
(さや姉:初代'05年4月~'07年3月・レイチェル:2代目'05年10月~'06年3月)
$Systems of Romance(旧名称:まーくん@くれあの日記)

フレンズ撮影会3部
モデル:レオーニ
初めての撮影会とは思えぬ堂々としたポージンク゛。しかも初水着のファーストショットは
僕が撮らせていただきました。これからもやってほしいです。
$Systems of Romance(旧名称:まーくん@くれあの日記)
なんという光景w

「劇団VitaminX ~Legend Of Vitamin~」初日(前進座劇場)
主演:兼崎健太郎・天野浩成
出演:小田あさ美・渡部彩・萩野崇・安心くり太郎 etc.
演出:なるせゆうせい
$Systems of Romance(旧名称:まーくん@くれあの日記)
なるせ氏は昨年の「どくりんご」の原案を担当された方。
安心くり太郎さんも「どくりんご」に出演されていました。
スタッフの皆さんにも「去年『どくりんご』を観に来られてた方ですね」とよく声をかけていただき、うれしかったです。
なるせ氏の最近の舞台作品として、「ワンハンドレッドライフ」(出演:横山ルリカ・秋山莉奈 etc.)、
「ヘルプマン」(出演:富沢恵莉・真凛 etc.)が吉祥寺シアターや前進座で上演されました。
萩野崇さんには、先月「いい日、リストラ」(出演:佐藤さくら・保田圭・NATSUME etc.)で
素晴らしい「ブーメラン」を見せつけていただきました(笑

レディ・ユーリ=ハーヴァー役のあさみん、しっかりと初日公演をこなしました。
開演までわずか三週間足らずで出演決定、ライブ出演を全てキャンセルして稽古に打ち込み、
9月8日渋谷ガビガビでの公開オフ会でも台本を持ち込んで読み込む姿が。
その努力は見事に実りました。
まさしく「ヒロイン」と呼ぶにふさわしい活躍ぶりでした。完璧といっていい。
そして美しい。
公演日によっては当日券もあるようです。ぜひ、劇場で彼女の演技をご覧ください。
$Systems of Romance(旧名称:まーくん@くれあの日記)

真壁翼役の天野浩成さんとセリフを交わす場面、そして「指輪」PVを彷彿とさせる場面。
感無量となりました。あさみんはこの作品に出演してよかったと確信しました。

ここであらためて、この作品をご紹介します。
倉科カナ koganeyuki [DVD]/倉科カナ,天野浩成,たかさきゆこ

¥3,990
Amazon.co.jp
監督:古新舜
主演:倉科カナ(ミスマガジン'06GP・'09NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」主演)・
    天野浩成('04テレビ朝日「仮面ライダー剣」仮面ライダーギャレン役)
主題歌:小田あさ美「指輪」(作曲:高橋登也)

場内で販売されている「劇団VitaminX ~Legend Of Vitamin~」公式パンフレットにも、
この作品は天野浩成さんのプロフィールで出演作として明記されています。

Happy Magic/指輪 小田あさ美

¥1,200
Amazon.co.jp


これからの8日間・12公演、彼女はその魅力を存分に発揮することでしょう。

それにしても「指輪」という作品のドラマティックな展開には驚くばかり・・・。