ご報告とお礼 | Systems of Romance(旧名称:まーくん@くれあの日記)

Systems of Romance(旧名称:まーくん@くれあの日記)

このブログの目的は・・・まーくんが
アイドルグループ桜(もも)mint's、ダンスユニットSHAKE、VIC:CESS、そしてたくさんのアイドルの皆さんと、
いっしょに楽しくお届けすることです!

9月13日(日)
GIRLS BRAVO! 20(渋谷RUIDO K2)
出演:小田あさ美・Suppli Mode・SODA☆POP・佐藤亜寿沙・
    小桃音まい・佐藤正美・Chu!☆Lips・新芽歩・倉岡生夏
MC:JELLY〔B〕GIRLS

9/14に21歳の誕生日を迎えたあさみんへのサプライズパーティ、
無事、成功裏に終えることができました。
お祝いしてくださった皆さん、ご協力いただいた皆さん、
ありがとうございました。

ここ数年、ファン有志による彼女の誕生日祝いのパーティは、
撮影会の開催に合わせてスタジオで行っておりました。
今年も同様になると思って、一部有志の皆さんの間で
実行への動きがあることは知っておりましたが、
「彼らがやってくれるだろう」と丸投げに近いスタンスでおりました。
ところが、直近の土日が撮影会ではなくライブであり、
これを逃すと次は名古屋・大阪でのライブ・イベントになってしまうことが
判明したため、ここで9/13のライブ中に実施するしかないと考え、
自分が
所属事務所の方にお願いすることとなりました。

ただし、言い出しっぺは僕ではありましたが、実際の諸準備は、
以前から行動していた「にょぼる」氏と「きみかん」氏の
おふたりの力によるところが 大きかったです。
また、現場では「黒羊」氏と「Iguさん」氏にもご協力いただきました。
そして、UP-HILL ENTERTAINMENTの皆さま・ライブ主催者の方の、
ご理解・ご協力が不可欠であったことは言うまでありません。
あつくお礼申し上げます。

ステージ上ではSuppli Modeのメンバーの皆さんが
プレゼンテーターとして彼女を祝福し、そして
サプリストの皆さんからもあたたかくお祝いしていただきました。
今後も、あさみんと現場で共演することの多い彼女たちです。
経験を更に積んで、「先輩・後輩」の垣根を越え、
切磋琢磨し合える関係となっていくことを期待します。

また、初のライブ会場でのお祝いということで、
彼女と共演することの多いアーティストの皆さんから
お祝いのメッセージを多数お寄せいただきました。
とてもあたたかく、というより熱い思いが伝わるものばかりでした。
お忙しい中をご協力いただいた
アーティストの皆さん、
関係者の皆さんには深く感謝いたします。
あさみんを通じて初めて知った方、あるいはより深くその魅力に
接することができた方々です。
彼女によってもたらされた福音の最大のものは、
熱意と才能あふれる
アーティストの皆さん
そして応援するファンの皆さんとの出会いです。
これからも応援します。
そして、いっしよに現場を盛り上げていきましょう。

桜mint'sの活動休止を経て、
彼女がソロとして本格的にライブに復帰したのが、
昨年6/9、表参道FABにおけるFinger Mark Parkからでした。
その後、昨日まで約1年3カ月、歌い続けてきました。
(昨年11~12月、ミュージカル「不思議の国のアリスのマッチ売り」
全国公演のためアイドルライブ出演はありませんでしたが、
インストアライブ・アイドルボンバイエには出演しました)。
今年1月、稀代の名曲「指輪」を得てからは、
かつてないペースでライブ活動を精力的に行ってきました。
また、5/1西川口
Hearts、6/19渋谷DESEOではバンドスタイルで、
9/4渋谷SONGLINESでアコーステイックスタイルに挑戦し、
新境地を開拓しました。
とりわけ、
5/1西川口Heartsで演奏された「指輪」は、
僕にとって遠い過去の記憶、DAVID BOWIE
の"Space Oddity"を
彷彿とさせるヴィジュアルとサウンドでした。
「小田あさ美」像を一変させる瞬間でした。
専用レーベル「GambaRumba」設立、そして
8/5待望の1stシングルCD「Happy Magic/指輪」の
発表にいたりました。
B.L.T.アイドル(仮)への加入、
そして10/31~11/1は初主演の舞台「どくりんご」上演 と、
音楽、グラビア、女優と、ジャンルを超えて
更なる展開と飛躍が期待される彼女への応援を、

今後ともよろしくお願いいたします。
まーくん@くれあの日記