こんばちは!


最近本当充実してて嬉しい限り(´∀`)


さっき電車の時間が本当にギリッギリで
汗だくになりながら、とにかく
Bダッシュしました。
(笑)ちょっと恥ずかしかったよ!


ま、この話についてはまた後日~



今日は、8月14日、15日のBBQの話を書きたいと思います
。写メも結構撮ったから前編後編に
わけますね(*^_^*)

では早速
まず14日は朝9時か10時(←記憶が曖昧)に出発!

レンタカー準備よし!
てか、この時点で1時間~2時間の遅れが生じてました



だから、おりはるを迎えに行くのも
だいぶ遅れてしもた(ノд<。)゜。
すまぬ、おりはーる(><)

そして途中車酔いしながらも
なんとか無事栃木のキャンプ場到着~!


着々とテントが立てられて行くのを見てました私は
(←おい)
おっと。ちびっこ達が火を立てはじめたΣ( ̄□ ̄;)
うちらもなにかやろう!
って事で、クッキングスタート
。
卵とホットケーキミックスと牛乳をまぜまぜ~



それを型に流し込む~

お好みの具材を入れて~


焼けてきた(´∀`)


たい焼き完成~!


なかなか上手くできておりはると大喜び
。なーんでか、みんな「うん、おいしい!」っていう割には、あんま食べてくれなかったよね
(笑)。そんなこんなしてるうちに次の行動開始~!

今度はスイカ割り\(^O^)/


そう。そこそこ(・∀・ )

おりゃー(^Q^)/!

こっちもおりゃー(^Q^)/

こんな見事に2つとも同じ割れ方
することある~

?(笑)
うん
こんな感じでいいんじゃない
?
え、まだ割るーΣ( ̄□ ̄;)?
あれー?目隠しはー?
最終的に

こんな感じで、まぁ丁度いい感じ(゚∀゚)

さーて、食べよう



ちょ、ちょっと

“謎の風”をスイカにかけてどうする

あ、もしかして、そうすることによってスイカがより一層美味しくなるとか(゚∀゚)
?スイカに塩かけるとかなら聞いたことあるけど“謎の風”は新しい食べ方だね(゚∀゚)(←こらこら。)

そんな“謎の風”を一切気にせず黙々と
スイカにかぶりつくちびっこ達(´∀`)

スイカ割りも一段落し、ちょっと散歩タイム


こんなに広かったんだ




ハンモック発見して早速りなちゃんがゆーらゆら(´∀`)


こんな感じで、とりあえず前編おしまーい\(^O^)/
また更新します


アディオス。






