こんばちは!ニコニコラブラブ





最近本当充実してて嬉しい限り(´∀`)ひらめき電球ひらめき電球






さっき電車の時間が本当にギリッギリで
汗だくになりながら、とにかく
Bダッシュしました。ニコニコ(笑)




ちょっと恥ずかしかったよ!ニコニコグッド!





ま、この話についてはまた後日~走る人ひらめき電球ひらめき電球








今日は、8月14日、15日のBBQの話を書きたいと思いますニコニコ



写メも結構撮ったから前編後編に
わけますね(*^_^*)ひらめき電球






では早速走る人まず14日は朝9時か10時(←記憶が曖昧)に出発!走る人




ザ・BLoG!-201108141228001.jpg


レンタカー準備よし!





てか、この時点で1時間~2時間の遅れが生じてました走る人走る人走る人



だから、おりはるを迎えに行くのも
だいぶ遅れてしもた(ノд<。)゜。


すまぬ、おりはーる(><)ラブラブ





そして途中車酔いしながらも
なんとか無事栃木のキャンプ場到着~!ニコニコ






ザ・BLoG!-201108141250000.jpg

着々とテントが立てられて行くのを見てました私はチョキ(←おい)


ザ・BLoG!-image003.jpg

おっと。ちびっこ達が火を立てはじめたΣ( ̄□ ̄;)





うちらもなにかやろう!
って事で、クッキングスタート得意げ



ザ・BLoG!-201108141429002.jpg

卵とホットケーキミックスと牛乳をまぜまぜ~にゃー台風




ザ・BLoG!-201108141441000.jpg

それを型に流し込む~ひらめき電球



お好みの具材を入れて~ひらめき電球



ザ・BLoG!-201108141450000.jpg

焼けてきた(´∀`)チョキ





ザ・BLoG!-201108141452000.jpg

たい焼き完成~!ニコニコアップ




なかなか上手くできておりはると大喜びニコニコ



なーんでか、みんな「うん、おいしい!」っていう割には、あんま食べてくれなかったよね得意げ(笑)。




そんなこんなしてるうちに次の行動開始~!ベル



今度はスイカ割り\(^O^)/台風



ザ・BLoG!-image002.jpg

そう。そこそこ(・∀・ )


ザ・BLoG!-201108141552001.jpg

おりゃー(^Q^)/!



ザ・BLoG!-image005.jpg

こっちもおりゃー(^Q^)/





ザ・BLoG!-201108141554000.jpg

こんな見事に2つとも同じ割れ方
することある~目目?(笑)


ザ・BLoG!-201108141556000.jpg

うんニコニコこんな感じでいいんじゃないニコニコ





ザ・BLoG!-image006.jpg

え、まだ割るーΣ( ̄□ ̄;)?
あれー?目隠しはー?





最終的に

ザ・BLoG!-201108141557001.jpg

こんな感じで、まぁ丁度いい感じ(゚∀゚)ベル





さーて、食べようニコニコナイフとフォーク



ザ・BLoG!-201108141558000.jpg

ちょ、ちょっとあせる

“謎の風”をスイカにかけてどうする爆弾
あ、もしかして、そうすることによってスイカがより一層美味しくなるとか(゚∀゚)ひらめき電球

スイカに塩かけるとかなら聞いたことあるけど“謎の風”は新しい食べ方だね(゚∀゚)(←こらこら。)


ザ・BLoG!-image007.jpg

そんな“謎の風”を一切気にせず黙々と
スイカにかぶりつくちびっこ達(´∀`)ラブラブ






スイカ割りも一段落し、ちょっと散歩タイムひらめき電球


ザ・BLoG!-201108141628000.jpg

こんなに広かったんだ目


ザ・BLoG!-201108141626000.jpg

ザ・BLoG!-201108141625000.jpg



ザ・BLoG!-201108141623000.jpg

ハンモック発見して早速りなちゃんがゆーらゆら(´∀`)音符音符







こんな感じで、とりあえず前編おしまーい\(^O^)/




また更新しますニコニコドキドキ




アディオス。



こんばちわ!ニコニコ星空





今日はばぁちゃん家で夜ご飯ナイフとフォークを食べた後に
我が家に帰宅しました~(^_-)ひらめき電球




なんでだか、すごーく眠くて
帰りは即爆睡\(~o~)/ぐぅぐぅ



そしてまた、うとうとしてるなう。







暇だから、


こないだ中学の時のクラスの人と
集まって花火やった時の写メでも載せようかしら得意げドキドキ



ザ・BLoG!-201108102000000.jpg

ザ・BLoG!-201108102042000.jpg

ザ・BLoG!-201108102040001.jpg



ちょ、ちょっと!

画質悪すぎるでしょ爆弾(笑)



そろそろ携帯変えたい得意げひらめき電球


次変えるときはカメラ重視で行こうかとニコニコグー






明日は、BBQだ!ニコニコナイフとフォーク



そろそろ寝ます走る人




アディオス。




こんにちは(・∀・)ノ





今まではクルーズブログの方で
ブログ書いてましたが
完全に気分でアメブロに
してみました!得意げ。ドヤ




なんか、こっちのほうが
面倒臭くないからひらめき電球(笑)




よろしくお願いしますニコニコチョキ




そんな感じで今日は
ばぁちゃん家に来てます走る人走る人



こっちはそこまで暑くもなく
風があって、いい感じ!(笑)


めっちゃ田舎だけど得意げ

良く言えば、
めっちゃ自然豊か得意げドキドキ




あ、買い物行くから
また後ほど~ニコニコニコニコ



アディオス。