やほっぺ♪

今日もブログを見に来て下さりありがとうございます!




今日は義実家へのクリスマスプレゼントを買いにちょいとお出かけしてきました電車




買い物前に

ブルーコーヒー飲みながら

少しゆっくりしてみたデレデレ






さて、本題のプレゼント!!





母の誕生日も近いため誕生日プレゼントも!


あとあと、妹家族が新年早々引っ越しをするので新居祝いも!!






なんだか買うものだらけで

頭の中がごちゃごちゃチーン







でもお店は目星をつけていた


テネリータへ!




テネリータ、知ってる方も多いお店ですよね!

オーガニックコットンを使用したタオルが

お店のメイン商品です♪


説明ざっくりすぎる…

オーガニックコットンにもかなりこだわりがあるお店なのでよかったらHPを見てみてね♪笑





そこのこれが↓

 

 

以前自宅用に買ってみたら




めちゃくちゃふわふわで!!!




ずっと顔をうずめていたいデレデレ




ものすごく気持ちいいので



新居祝いも母の誕生日プレゼントも



なんなら義実家(お義母さんや兄弟たち)にも



ここで購入しましたウインク





高いとは思ってたけど

お祝いやプレゼントだからと


あまり金額を気にせず

決めたら…




福沢様が数枚旅立って行かれましたスター




いやいや、

こういう物を気前よく渡せる大人になったのだ真顔



と自分に言い聞かせました


嫌な汗かいたけど…

ヒートテックのせいか…?





そんなこんなでもうすぐクリスマスですね♪