やほっぺ♪

今日もブログを見に来て下さりありがとうございます♪

 

 

 

 

先日のお肌ピリピリ事件

 

 

事件は言いすぎか汗

 

 

 

でも私にとっては大事件!

 

 

洗顔、保湿する度に顔がピリピリヒリヒリする辛さたるや…

 

 

 

 

 

でも、あれから少しずつだけど

ピリピリ感が落ち着いてきました!!!

 

 

 

 

 

まだ、薄っすら赤みも残ってるけど(傍から見たら分からない程度)

 

なんかターンオーバーが早まってるお陰なのか?

肌がツルツルしてきた!!!

 

 

 

一番直したいおでこのぼこぼこだけはツルツルにならないけど

頬と鼻の毛穴が見えなくなってきた!!!

 

 

 

 

 

 

とりあえず、もう少しの辛抱と思って

頑張ってみますキラキラ

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ところで皆さんはクリスマスプレゼント選びましたか?

 

 

 

我が家は

 

 

長男

 

 

オリンピックで興味が湧いてやってみたくなったんだって!

 

 

 

長女

 

 

 

相変わらず、プリンセス&ピンク大好きです♪

 

 

 

次男

 

 

 

 

これをあげようとしたのですが(本人希望)

 

まさかの!

 

まさかの!!!

 

まさか!!!

 

 

家族で帰宅したらそのタイミングで品物が届いた滝汗

 

 

それだけなら良かったものの、

 

ウクレレの写真が

 

バーン!!って写った箱が届いたゲローあせる

 

 

 

子どもたち全員車にまだ乗っていたんだけど

車内から箱が見えたようでゲッソリ

 

 

長女「あっ!ギターの絵が見えない??」

 

 

 

 

 

オワタ…チーンチーンチーン

 

 

 

とりあえず誤魔化せたけど

このままウクレレを渡すのは怖いから別の物に変更決定

 

 

 

 

ただ、まだプレゼントが決まらない笑い泣き

 

毎年ぎりぎりまで誰かの分を悩んでる気がする…

 

 

 

 

 

 

よかったらフォロー&いいねお願いします♪
フォローしてね
 
好きな物&使って良かった物を載せてます♪