やほっぺ♪

今日もブログを見に来て下さりありがとうございます♪

 

昨日長男の花粉用メガネを購入してきました!

 

 

(HPより画像お借りしました)

 

税込みで¥3,300

 

本人的には昨日一日着用してみて、目のかゆみが少し弱まった?らしいですひらめき電球

確かに目を掻いてなかった!

曇り止め加工も最初からついているので助かります♪

 

 

では、本題ウインク

・・・・・・・・・・・・

 

 

ダイニングテーブルで本を読んでたら

 

 

 

 

テーブルの向かい側でゆず(4歳)が何かしている…

 

ん?

ん?

ん?

 

 

 

 

非常に赤い…

 

赤い!!!!

 

みんな赤い!!!

 

 

写真だとなんだか薄汚れてる位だけど

 

実物はかなり派手に赤くなってましたチーン

 

 

子ども用チークなので簡単には落ちるけど

一回お洗濯しなくちゃ…笑い泣き

 

 

女子って遊びがませてるわね真顔

 

 

 

よかったらフォロー&いいねお願いします♪
フォローしてね
 
好きな物&使って良かった物を載せてます♪