こんにちは!

今日もブログを見に来て下さりありがとうございます♪

最近、タイトルを何だか小説チックなタイトルにするのが自分の中で流行り中。。

ブログ読み終えたら何となく分かるような?

(いや、読んでも分からんかも)

 

 

今日はなんだか暖かい一日ですねデレデレ

 

午後はカフェインを断つ!!を始めて3日位の私。

 

 

朝はどうしてもシャキッ!としたくて飲みたい!

 

 

 

 

 

午後はどうしても欲しくなるけど、ノンカフェインカフェオレで耐えている!!

 

その効果の程は…

 

まだ分からず笑

 

では本題ウインク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日ゆず(4歳)としゅぴ(もうすぐ2歳)とお風呂に入っていた時のこと

 

ゆずのおへそが縦に長くて綺麗だなぁと思ったのです

 

 

ゆずのおへそス―って細くて綺麗だね

(私はまん丸←誰も聞いてない)

 

 

え?そう??

これ?

 

(イラストが適当すぎる)

 

 

 

おうっ、ファンタジーなおへそ

 

 

 

 

 

 

おおうっ、これまた夢見る女子のステキなおへそ

 

 

 

 

 

 

 

 

遂に一人で納得した!!!

 

ゆずのへそは傘型らしいです真顔

 

ステキです、その発想力真顔

 

ママ、それ嫌いじゃないちゅー

 

 

 

どうでもいいけど、ゆずネタが多い笑

 

 

 

 

 

よかったらフォロー&いいねお願いします♪
フォローしてね
 
好きな物&使って良かった物を載せてます♪