最近は、有難くやることが多すぎて…

食事をわすれる女。


こかつですラブラブ


食レポさせてもらってますけどな!


ありがたい限りです星
美味しいもの頂いてのお仕事。


普段は…

食事を忘れる人アセアセ


仕事が軌道に乗り始めると、痩せる女ですグッ



分かりやすいでしょ(笑)



良く会うメンバーに…
最近、痩せましたよね…

食べてくだいね!!


と、念押しされましたアセアセ



(´-ω-)ウム

見てくれておるのは、とても嬉しい♥



しかしながら、ワタクシ、その役者に…
めっちゃコクなリクエストを注文しててねタラー


減量させてるんですわ(笑)
役作りのために…。


役者にやらせて置いて、自分はぬくぬくウマウマ〜ルンルン


お仕事では、幸せ感じて食べてますが、
普段は節制をという名の…

ただの、やること多すぎてからの〜


食事を忘れてる事件が勃発中なだけでして照れ


コロナ太りが、気になっていたし…
そろそろ、宣材写真の撮り直しもするから、丁度いいやないの爆笑


と、こぎつけております。


前には、大切な打ち合わせがあり…


1日断食しちまいました(笑)



しかしながら、ワタクシ…
持病もちなので、低血糖になると…


脳みそが落ちるのか、酷い頭痛に襲われるタイプなので…


栄養補給ドリンクで、耐え忍ぶ。
ん?
耐えてはいない…


やり過ごしても、やらねばならぬ事に集中したい人なのですねニコニコ


真剣とは??


これ、何度も書いてますが…


真の剣です。
つまり、命かけて挑むことです。


挑めて無い人に、言われると、


へぇ〜っていつも思う人です。



クラウンパフォーマンスをしてるの、
春うららのかなには、心配されてますキョロキョロ


私の崖っぷちからの生還劇を、ずっと傍で見てきてくれた子だから。


なんか、私は…
幕末志士で…、かなはそれを見守る。
妻のようと、たまに思う(笑)


日野に置いてきた…
愛する家族。的な〜(笑)←新撰組オタクしか解らないネタ。


でも、今はやらねばならぬのです。

そういう時を逃してはならぬのです!!


片腕失おうが、血をはこうが。
命尽きるまで、その時をじっとまち、
真剣に向き合う時をの幕末志士のように…


私も生きたい!


大切な人を悲しませても…
大儀を求める、志士でありたい。


最近、その意識が強くなってきました。


よそ見してる場合ではないのです。


隙を見せてるばあいでもなく、今の判断が大事な場面に来ました流れ星


本能に従う。

三大欲ではなくてね(笑)


感じる事に素直に従うのですよ。
死角を作らないことに、鋭敏に!!


そう考えていたら、痩せました(笑)


メンバー解禁まで…


日をまたいだので、あと1日ですねキラキラ
凄いですねハート



遂に来ました。


いつもお仕事を下さるクライアント様より、割と次々と…


おめでとう!!


のご連絡を頂いております。
誠にありがとうございます。


今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>


でも、なんで??
とは、聞かれませんね(笑)


いつか、コイツならやると思われていたのでしょうね。


私は、いつも逃げ道を作って…
活動してきたけれど…


スイッチONした、私に着いてこれる人員に出会えると思ってなかったからで…アセアセ


必死に着いてきてくれる、メンバーが逸材なのですよ。


それを、どうやってプロモーションして、
育てていくのかが、ワタクシの手腕となります。

タレントを飲み込む、代表として、嫌な〜
噂をよく耳にしましたが…


飲み込まれないくらい、お前らが頑張れよ!
と、私はいつも口を酸っぱくして言ってきました。

さて、そろそろ…

鬼と呼ばれていた頃の、
小勝を、取り戻して行きますかね✨


好きでしたよハート

鬼の小勝と影で呼ばれているの。


ワタクシの永遠の片想いは…
新撰組の土方歳三様とガンダムのシャア様ですから流れ星


鬼でいいのですよ。
そうなっても、支えたい人がいて、

そうなっても、まとめたい仲間がいるのならね!?



カウントダウン…
終盤です。



11/27  昼の12時に一斉解禁致します。
どうぞ、皆様…


お心の準備をピンクハート


仕事は楽しくです。
でも、礼節と本気と、常に真剣に…

夢と語らないことです。


目的と、目標をと言葉に言うことです。
1%の揺らぎは、必ず莫大な損失に変わる時がくる。


それも、軌道に乗った時に…
だいたい、その最初の1%が災いの種となる。



これは、私の実体験からの学びです。


災いの種の処遇の仕方も、間違えると、後々大変なので…



その方法を色々思考してやっとここまで来れました!?



平坦な道はつまらない。
無難な道は誰でもやる。
受け売りは、先人がいる。


ならば??


茨の道を開拓したらいいよ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


それが、ワタクシのポリシー流れ星


間違えたら、何度でも。



もう、逃げることは辞めますニコニコ



覚悟があるか?
覚悟とは、言葉ではなく…

行動できる覚悟です。


それは、真剣と繋がる、重い重い言葉となります。


言葉は力です。


やり遂げてやりましょう。
私たちの道を進んで参りますルンルン



このblogも、
あと1回の更新で幕を閉じようと思います。


ありがとう。


こかつあさみ。
ほんとに、無理して頑張ってきたよね。


たまには、褒めてやるよ(笑)



と、思う気持ちが湧き上がります。


今後は、小勝有紗として…
どこまで、てっぺん行けるのか…


既に、かなり無謀な作戦を同時に進めてますが〜キラキラ
それこそ、お前だろ??


もう迷うなよ。


と、言い聞かせて…


明日も大切な会議にいってきます合格



何度でも、やり直せるさビックリマーク


命があればねドキドキ



それが、根本ですよ。
何度も死にかけた、ワタクシだから言っていい言葉だと思います。

それも、他人に殺されかけた…

と言えばいいかしらね(笑)


生きることを辞めたくない気持ちが勝った。

今だから笑ってます!!


人に与えた憎しみは、必ず己に返っていくから…
私は誰も憎みません。


興味がないです。

自分の目的を果たすのに、無駄なパワーは使いたくないからラブラブ


そのくらいな気持ちでいたら〜


人生ハッピーですよラブ



普通のに…これを使うのも、ラストにします。


本当にありがとうね。
あさみ星

お疲れ様。



この頃がベストだったので、
今絶賛戻し中です〜てへぺろ


ありがとう。あさみ。
あなたを、私は糧に生きていきます!?