電化製品とは。

私にとって分岐点を知らせてくる奴らであります(笑)


特に、スマホとパソコン。
この間は、テレビが召されたが…(笑)


こかつですニヤニヤ


パソコンないとできない執筆の仕事をしておるのに、よくパソコンがご臨終するのですよね…


そこで、よくよく色んな出会いと、ご縁の契りを感じます。


それが、遂にやって来ましたキョロキョロ



強制終了〜連発。

前のように、動かないではなく…
セルフリセットも出るのに、立ち上がらず(^_^;


強制的に電源をきり、入れ直し…
ある程度経つと、また出る(笑)


かなりー危険な綱渡り…する事。
6時間滝汗


本来なら、1時間で出来ただろう。
いや、もっと時間かけて、練り上げる所まで、降ってきているのに…


もうこれは危険だハッ


と、仲間たちに報告(笑)


でも、こういう時…必ず助けの手を差し出してくれる人が現れる場合は、その手を取れという合図だと私は思っているイエローハーツ


そのチャンスを家電はいつも示唆している流れ星


スマホの場合は、今あなたが身を置いてる場所は、相応しくないと示唆している。


パソコンの場合は、今が大きく変わる時の合図。


そして、他の家電の場合は…
それがどういう経緯で家に来たのかによって、そのご縁は確実に切れるや、その方の身代わりとなる!?


持ち物とは、少なからず持っていた人。
使っていくことにより、念が宿ると私は思うタイプなので、その合図に従うことにしております音符


それまで全く問題なかったのに…
急に、この日に来たかぁ…


という、日でもあったのでお願い


はい。
次のステージへの幕が引かれ、幕が開くのですね💕


とりあえず、怖いから…
動いている間に、バックアップは取れました。


iTunesとかは、また取り直せば大丈夫だしハート
見事、悲惨なことにならずにすむ。


今の現実は、よいと言う合図であるとプラスに考えるのです花火


名前を変えたから、その時が来たのですね…



切れるご縁と、結ばれるご縁。


まさに、糸のように細いものだけれど、
何年も頑丈に使える布を作るためには、糸選びから重要なのですよいて座



という事で、


小勝有紗(こかつありさ)


Facebook 小勝有紗

Twitter  @arisa_Cats_see

Instagram  @arisa_cats_see

Amebablog

  「フリーパフォーマンスActorWriter有紗と猫と、時々アート」


https://ameblo.jp/arisa-20201127/


上記のアカウントに切り替えます。

202011/27に今までのアカウントは閉じることにいたします。


blogは残しますが更新は新たなblogで、開始致します。


これからも応援して下さる皆様へ、新規アカウントのフォローをよろしくお願い致します。




この度ご縁がありまして

瑞嬉鳳進様に命名して頂きました。


https://ameblo.jp/kokorotakaramichiru/


何と、ワタクシの記事も書いてくださっております。



何故、有紗が出てきたのか…。



誠に有難いご縁です。


これからの未来の為に、3度目のスタートを切ります。


また、27日までは、どちらでも可でおります。

どうぞ、今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>




結ばれるご縁と、切れていくご縁。



どちらも無意味なものはないのです。



切れていくご縁もまた、己の肥やしとなるのだからキラキラ




いつも、そう理解して歩んで行くことが大事上矢印




ありがとうございます。

新規のブログでお会い致しましょうチューリップ




こかつあさみ

小勝有紗でした三毛猫