感慨深い気持ちになりました本日ってもう昨日(^_^;


こうして、ブログを書くのも…
あと、ちょっとかなと(笑)


あさみんですルンルン


来週辺りから、一気に色々な事を始めようと思っております。


びっくり仰天なニュースラッシュを。
吉日だと教えて貰えた日から、スタート致しますキラキラ


本日はびっくり仰天な事が一気に動き出しました音符
嬉しい限りだし…


言葉のチカラを感じます。


コロナ禍ではありますが、これからどうやって自分が歩んでいくのか。

諦めない…!!


それだけを胸に、歩んできました流れ星
そして、得られた事が沢山ありました。


不思議な事に、未だかつて会ったことない(笑)
同じや〜ハッ

と、思う人種の方とめぐり逢い。
楽しいトークを繰り広げ〜!?



な、な、な
なんと星


ワタクシがデビューしたラジオのリスナーだった方にまで出会えましたハート


えーーー!!!
ホントですか!?


何者なのですか(笑)


これが、ご縁って奴ですよね笑い泣き
続けて来たこと。


そして、挫けそうになったこと。


でも、ワタクシはこれだけは、貫いて来たと思います。


逃げたくても、ワタクシの中の礼節はわきまえよう。
その上で、出来ることを果たして行こう。


相手からしたら、裏切りと認識されても。
ワタクシにできる事は、必ず義理は返す。



それだけは、変わらずに生きていこう!!


十人十色。
全く同じ思考の方はおりませんイエローハーツ


感覚や、礼節の定義も曖昧です。
でも、少なくとも、自分の定規は曲げないです。


曲げない上で、共に歩ける人と…
歩んでいきたいと思います。



女だから、まだ若いから。
と、ワタクシもよー言われてきましたし…


若かったなぁと、青臭いよね。

と、思うことも多くありますタラー


でも、せめてもの礼儀は、果たしてきたと信じております。


その上で、共に歩める同志と出会えたなら、
それは最高の至福であり〜


何を大切にするべきかは、己の定規なのだと思います。


故に、色々な助言を聞きまして、本日心に決めたことがあります!


まだ、どうやって色々と変えていくのか…
まだ、まだ、課題は山住だよガーン


と、こんな時間まで考えおりましたが…


最後は自分の覚悟です。
その覚悟を持ってして…

次のステップへと進んで行けるのだと思います!?


だから…。



あと、1週間。
準備期間を設けて〜


いざですウインク



ワタクシが次のステップに上がるために。
決めたこと上矢印


しっかりとした形で、皆様にはご報告したいと思います。


ワタクシは過去を蔑ろにする生き方を、
良しとはしません。


過去があって、今があるから。
乗り越えたから、笑って話せる事も。

傷ついたから、より当たり前ではなく、有難うが深く自分に刻まれたりするのです!


何事も…。
急には変えられないけれど…

徐々に、少しずつ。

色んな事をスライドさせていく決意をして流れ星



今に留まる事無く、前に〜虹


その背中を押してくれるのは、
いつも、素敵な出会いばかりです星


あの時の有難う。
今の有難う。
この先の未来への有難う。

胸がワクワクする事への有難う。



全ての有難うをしっかりと受け止めて。


どういう覚悟を持つのかキラキラ
それは、きっと…。



未来に繋がっていくのですよねふんわり風船ハート


そう信じて…
自分の新たな道を…。


しっかりと見つめて行きます。
今は、まだ準備段階ですが…


いい形で、自分の歩む道をしっかりと見据えて行きたいと思います。


本当に、本当に、まだどうしようか悩んでたりもしますが…。


色々と、考えて…
新たな、己の開拓へと道を進めて行きます!?



なので、近々にまたご報告致します。


少々お待ちください。




こかつあさみ猫




懐かしい物を掘り出して来ました。


まさに、ワタクシの原点。
必死に、目標に向かって無我夢中だったころ。



ここに戻れる日が来る事を信じてるふんわり風船ハート