できたーー!!!
前の作品を常に超えていけ!!

何とか、期日1日遅れたけど、書けた‪♡(( \( ˙꒳​˙ )/ ))♡

あさみんです!!

今は頭の中が煮込まれておるわ(笑)


リフレッシュして、明日に備えねば!!
やっと、やっと。
少し肩の荷がおりて、明日は
はっちゃけるぞ!!


‪今は脳内がヘトヘト(笑)‬
‪明日〜きっと身体がヘトヘト〜🎶‬

‪#クラウディーミー‬
‪#馬見丘陵公園‬
‪#ひまわりフェスタ‬

‪8/2 ひまわりフェスタ最終日を華々しく飾ってやるよ〜❤‬
‪11:00~/14:00~‬
‪の2回グリーティング✨‬

‪梅雨もあけて明日はきっと、ひまわり満開かもよん🎶‬

‪おいでませ!!‬


駆け抜けたねぇ。
3日連続徹夜(笑)

だから、今日は夜寝る(*´ω`*)


仲間に、あさみんはいつ寝てるの(^◇^;)

と、最近突っ込まれた(笑)
ん〜。

そうかぁ、、確かにそう見えるかも|( ̄3 ̄)|


寝る時は寝てるよ(笑)


明日は、梅雨明け灼熱勝負だからね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
フリーランスあるある。。。

スケジュールによって…
寝る時間バラバラなんす!!


でも、今日は、ほんとに夜寝る(笑)
明日を楽しみたいから(*≧∀≦*)


おやすみ🎶#