梅雨明けはいつですか!?

頭が冴えませぬ…が、そんな時こそ…
感謝の気持ちを忘れずに、また刺激を求めてキラキラ

あさみんですハート


夜寝て朝起きるをしてるのに、大気の変動に惑わされてましたが、

「枯れない百合の花」8/25公演!!
続々とご予約が埋まっておりますイエローハーツ

心から感謝ですよ〜ルンルン

なので、
起こしくださる方々の元に、企画者のKAZUNN様と共にご挨拶へ行ってきました流れ星

勿論全員の方には行けてません。
申し訳ありません<(_ _)>〈 ゴン!〕

ワタクシ達の事を知らずとも、ご予約下さった方々に一応は、ワタクシが執筆してメインで芝居しますので…

ご挨拶へとラブラブ
本当に嬉しい限りですキラキラ


そして、現在関西圏で上映スタートしました!?
星いつくしみふかき星

HP(YouTubeで冒頭が見られます。)
去年映画祭で観て感動したので、チラシとなんと監督直筆サイン入りポスターを送って貰えたので、ちょっとPRへ。

空けてビックリ、直筆サイン入りでした(笑)
うわぉ…マジかガーン
これは無駄にはできません!!

と、思い…有難い事にKAZUNN様にもお願いさせて頂き、ご尽力を賜ることが出来ましたアセアセ



来月FMハイホーラジオには、監督も生電話出演してくださいます。


記念写真は、ずっとずっと気になっていた大好きな場所。元白ちゃんハウス。
現在は
キラキラBillyTHELIVEキラキラ



になりました、マスター様たちとポスター!!
(ソーシャルディスタン含めた素晴らしい内装になってました!)





とっても美人なママ様と、気さくで映画が大好きとおっしゃて下さった、マスター様と団欒ルンルン

ああ、移転前からお名前は存じてました!!
知り合いの知り合いでした(笑)

そして、本当に心地よい空間となり、ワタクシも何度もあの舞台に立たせて貰っておりましたが、Billyの舞台に立ちたいと、改めて思いました音符

勿論、舞台かイベントですけどね滝汗
歌メインは、他の方へ…(笑)

ちなみに、絶賛営業されておりますキラキラ
そして、明日はライブがあるそうですよ流れ星

HP

そして、お世話になっております
星マツヤマプレミアムヘアー星


チラシも置いて頂き、ポスターも預かって頂きました流れ星

勿論、壁には初代リリィが飾ってありますラブラブ

どんどん、侵食していく…ようで、申し訳ありませんガーン

でも、そのうちきっと、この初代が凄い価値を産む。
進化したよしおの猫絵がどんどん生み出されていくので、数年後…

その価値は上がりますよ(←また、デカい事をいう(笑))


それは、いつくしみふかきでもそうです。
こんな、コロナ禍の中でも、全国での上映が続々と決定しております。

青森とかまで!!
そして、おそ〜ら〜く〜

カナダに続き、海外にも行くだろうと、ワタクシは個人的見解を持っております。


なので、このサイン入りポスターの価値キラキラ
ヤバっすよ〜ニコニコ


関西圏で、生サイン入りポスターを貼ってくださる店舗様、チラシ置いて下さる店舗様はこかつまで!!
お届けに参ります(笑)

貼ってくださいませ!
置いて下さいませ!!

そして、こんなところにもニコニコ

※あさみんはノンアルコールです(笑)

オカンの味やー!!(笑)
地元の方に愛される小料理屋様❤


我らの公演にも起こしくださり、また、チラシも置いてくだいました!!


奈良の方々は優しいのですよラブラブ
暖かいのですよ!


でも、時として…その情が深くなると恐ろしい方向にも寄ったりするのです(笑)


本日大変面白いお話を聞きましてん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
色んな人が本当にいるんだなぁ〜🎶
と、感じました(笑)


そんな、土地に根付く思いとか、情を超える恐ろしさ等を交えて描かかれている「いつくしみふかき」が、
何故に奈良県内の映画館で上映決まってないのかとハッ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
そこで、あさみんは考えた。
前に1度、Twitterでもブログでも、Facebookにも書いた。
某アニメが、なんで!?どれもこれも、途中のいい所までしか配信しないのかと!!
ワタクシはちゃんとお金払って見てます!

そしたら、とある有料アプリだけ、全話配信開始してくれたのですラブ

ワタクシの一言ではないだろうが…
奈良県内にも、大きな映画館はあります。
(市内には大きいのはないけど…)

そこで!!

#いつくしみふかき奈良での上映映画館希望

拡散しませんか?(笑)
上映映画館が未定の奈良のあちこちでチラシとポスター見かけるはず!凄い配った!後はネットのパワーでしょ!

奈良の方々は、「いつくしみふかき」という作品がある事を、私の書き込み意外では知らない方々が多いのですよガーン

なのに、チラシ置いてくれました。
ポスター貼ってくれる約束してくれました。

奈良県の映画館様。

是非とも…お考え下さい<(_ _)>〈 ゴン!〕


だから、私たちは大阪や京都に行っちゃうんですよ!!

勿論、奈良県民として奈良でやるなら、行きますよ。
大阪にも行くけど|´-`)チラッ


関西圏続々と決まってるのに、あれ…(・□・;)
奈良も関西圏!!

と、思ってしまったではないですか!?


※注意
あさみんは、自分で観て、自分で良いと思ったものしか基本的には、自分が関わってない作品を告知したりはしないタイプです。


やはり、そこは表舞台に立つ者としての意識を持って、偏った認識を持たれない様に務めております。

このブログでも、特定の方の名や作品名を出すときは、自分が本当に良いと思った時のみで、
後は特定の名は基本的には出してません!


そのワタクシが、めっちゃ良かった〜ハート
と、思ったし、実際に監督にも出演者の方にもお会いした事があるから、応援したいと思った。
そこで、チラシやポスターの関西PRを自らやってるまでのことです。


※これは、昨年の門真国際映画祭での舞台挨拶です。
コロナ前です!


その点は悪しからずにニコニコ


8/25 ライブペイント朗読+生演奏


チケットは、残り8名様までとなります!



お久しぶりに、人生の大先輩の応援して下さる方よりご連絡がありました。

コロナ禍により、ご自身のご判断を何よりもご優先してくださいませ。

来れなかった人は〜その程度〜とか(笑)
そんなちっちゃな気持ちで、やってはおりませんよラブラブ

でも、それでもご連絡下さるお気持ちが何よりも嬉しくて…

ご自愛下さり、こんな時期を脱した時に、また笑顔でお会いできたら嬉しいキラキラ
それが、何よりものプレゼントだと心から思いましたラブラブ


異常事態なので、それぞれの選択が必要となるかと思います。


我らの公演も、ライブハウスも、映画館も。


でも、それぞれのご判断により防げる事は防ぎ、塞ぎ込むのでは無く、自分らしくある事もより大切かとワタクシは思いますウインク

一言でも下さるお気持ちに、感謝出来る自分になれたなって…ルンルン


そう思えるのは、今傍に居てくる(心の中でも)
皆様のおかげです星


仲間とか、応援してくれる人だとか、仕事関係者とか、関係なくひっくるめて〜おねがい


今、こんなワタクシでも、認めて下さり、求めてくださる皆様へ〜ラブラブ


感謝をしたいと思いました!
梅雨はいつかはあける〜。時と共に…
天候も、ウィルスの驚異にも、曲げられない自分で在りたい音符


今は心からそう思いますニコニコ
残り僅かですが、ご予約お待ちしております。
(上記に記した気持ちを込めて、添えております。)


良かったなぁ〜キラキラ


あさみんでした猫しっぽ猫からだ猫あたま


フリーパフォーマンスアクター

こかつあさみ


俳優・声優・司会・MC・モデル・クラウン・歌手(見習い)

イベント企画・コラム・脚本・舞台演出・執筆等

(執筆依頼は原案からの脚本上げや、ご希望内容のコラムなど多種に渡ってお引き受け致します。)


関西圏を拠点に各地でフリーパフォーマンスアクターとして活動中。


【こかつあさみ毎月スケジュール】


【毎月第1水曜日 10:00~10:30

Hiroとあさみのぼちぼち行こかぁ〜!!】


もちいどのセンター街より公開生放送🎶

ならどっとFM  http://narafm.jp

HPから全国どこでもお聴き頂けます。



【毎月第2木曜 15:00~16:00

【アルティスタのフリーアートレイディオ】with徳丸新作

MCこかつあさみ

      吉﨑加奈


生電話ゲスト

「いつくしみふかき」監督  大山晃一郎様


FMハイホー  http://www.fm814.co.jp

全国どこからでもHPより聞けます。

リーベル王寺サテライトスタジオより公開生放送🎶




〇アートイベント企画  アルティスタ

    プロデューサー

HP  https://artistaeventplanning.amebaownd.com

公式YouTubeチャンネル

「エンドロール~枯れない百合の花~」

in アラレーヌカフェ

https://youtu.be/CFAtmcg1pqs


〇兵庫県立明石公園協力ユニット

   歴史の語り部   春うらら組


〇クラウンユニット【クラウディミー】

PR動画


https://youtu.be/fA11vrE70QE

(お祭り、ステージ、グリーディングから、お祝いの席のステージ、パフォーマンスの個人依頼まで、その場に合わせた演目をご提案致します。)

お問い合わせ下さい。


〇【動物愛護団体】Home to esteem the life 命を尊ぶ家  理事


非特定営利活動法人門真フィルムコミッション

「すて猫スター募金」と提携して募金活動を行っております。



ご支援よろしくお願い致します。

集まったお金は、すて猫孤児院(保護施設)設立と、そのドキュメンタリー映画制作に、使わせて頂きます。



お仕事ご依頼はこちらへ

kokatsuasami@gmail.com


LINE@(出演情報・特典イベント等先行配信)

https://line.me/R/ti/p/%40kfl5946s