みんな大好き(笑)

チャーミーから、おやすみチャーミー画像をお届けハート



ただの親バカ…
あさみんです音符

明日から、半年ぶりに表舞台のお仕事再開だ〜キラキラ


嬉しくて…明日の準備をしていたら…
書き物出来なかったわあせる


柔軟はしてたけど、やはり現場人間なのでねぇ〜ショボーン


これだけ時間を置くと、不安で…
踊れるかしら…新ネタ上手く行くからしら…

変身グッズ忘れ物ないかし…ハッ


あわあわ〜キョロキョロ


でも、ドキドキキラキラ


引きこもり生活してて、何故か起こっていた現象としては、月に2回のラジオの前日は、嬉しくて…ルンルン


寝れなかったガーン


つまり、割と徹夜のまま現場に行く(笑)

なので、本日はやる事全部出来たと思うし、2連チャン現場なので、健やかな体調で向かいたいと思うので、
めちゃはやΣ(゚д゚lll)

おやすみチャーミーにしたいと思いますラブラブ


有難いといつも思いながらも、毎月ご依頼を頂けていたことが、通常モードになっていた自分に喝炎


当たり前のように、また来るねぇ〜バイバイ

と、出会えたお友達達とも会えず…。
来年も会おうねぇ〜流れ星


と、約束したお祭りやイベントにも行けず…。
そもそも、無くなり…。


そうだなぁ。
当たり前のような事はなくて、いつ何時何があるか、解らないから…


毎回、その場の全力なんだよねイエローハーツ


と、改めて感じました!!


四連休雨予報!?


そんなの、関係ないです(笑)
会えても、会えなくても、いつか会えますようにと、
1回1回を、大切に重ねていく事が、ワタクシのポリシーなので赤薔薇


新たな、パフォーマンススタイルを引っさげて〜花火


いざ!!!


明日のために、おやすみチャーミ〜🎶←していこい(笑)




‪遠出はおすすめしませんが、ご近所の方近県の方に笑顔をお届けしまーす!!‬

‪【ステージ告知】‬
‪#馬見丘陵公園‬
‪ 7月23.24日 8月2日   (13:00~/15:00~ 予定)‬

‪※バルーン、ハイタッチやハグ、握手などのパフォーマンス 接触は出来ないけど笑顔よ届け‬!!

#クラウディミー
半年ぶりに帰ってくるよ〜🎶





あさみんよりオッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫


フリーパフォーマンスアクター

こかつあさみ


俳優・声優・司会・MC・モデル・クラウン・歌手(見習い)

イベント企画・コラム・脚本・舞台演出・執筆等

(執筆依頼は原案からの脚本上げや、ご希望内容のコラムなど多種に渡ってお引き受け致します。)


関西圏を拠点に各地でフリーパフォーマンスアクターとして活動中。


【こかつあさみ毎月スケジュール】


【毎月第1水曜日 10:00~10:30

Hiroとあさみのぼちぼち行こかぁ〜!!】


もちいどのセンター街より公開生放送🎶

ならどっとFM  http://narafm.jp

HPから全国どこでもお聴き頂けます。



【毎月第2木曜 15:00~16:00

【アルティスタのフリーアートレイディオ】with徳丸新作

MCこかつあさみ


FMハイホー  http://www.fm814.co.jp

全国どこからでもHPより聞けます。

リーベル王寺サテライトスタジオより公開生放送🎶


〇アートイベント企画  アルティスタ

    プロデューサー

HP  https://artistaeventplanning.amebaownd.com

公式YouTubeチャンネル

「エンドロール~枯れない百合の花~」

in アラレーヌカフェ

https://youtu.be/CFAtmcg1pqs


〇兵庫県立明石公園協力ユニット

   歴史の語り部   春うらら組


〇クラウンユニット【クラウディミー】

PR動画


https://youtu.be/fA11vrE70QE

(お祭り、ステージ、グリーディングから、お祝いの席のステージ、パフォーマンスの個人依頼まで、その場に合わせた演目をご提案致します。)

お問い合わせ下さい。


〇【動物愛護団体】Home to esteem the life 命を尊ぶ家  理事


非特定営利活動法人門真フィルムコミッション

「すて猫スター募金」と提携して募金活動を行っております。





ご支援よろしくお願い致します。

集まったお金は、すて猫孤児院(保護施設)設立と、そのドキュメンタリー映画制作に、使わせて頂きます。



お仕事ご依頼はこちらへ

kokatsuasami@gmail.com


LINE@(出演情報・特典イベント等先行配信)

https://line.me/R/ti/p/%40kfl5946s