元々は…髪の毛短いキャラだったんですよねぇラブラブ
最近は、切っても肩より短くはしなかった…キラキラ

が、今回は思いっきりやりましたん!?


あさみんですおねがい


分かりずらっ…(^_^;


ショートじゃないけどキラキラ

我が家のライトが暗くて解り憎いが(笑)
アッシュブラウンを入れて貰って、髪の毛も明るく戻せましたん流れ星

やったーーラブラブ
いつもお世話になってる、マツヤマプレミアムヘアー様に感謝ですウインク



本日はエステもしての、トリプルで爆笑
来週は行きたい…
来週は行きたいを伸ばしに伸ばしてショボーン

やっとです星
年またがなくて良かったよーうずまき



明日は、いちにいちに〜の日。
1歩ずつ、確実に歩んでいく✩.*˚

12/12は【アルティスタのフリーアートレィディオ】
2019年納めだよ\(ˊᗜˋ*)/




【アルティスタのフリーアートレイディオ】with徳丸新作

MCこかつあさみ・茅原衣里

FMハイホー  http://www.fm814.co.jp
※全国どこからでもHPより聞けます。

15:00~16:00
リーベル王寺サテライトスタジオより公開生放送🎶

クリスマスとか、年越しとかに振るかと思いきや…
そんな月並みな事はしない(笑)

初心に戻ってみようと思う!
聞いてね🎶

なので、久々にあさみの個人的アートの世界は…
【語り】をやる!



そして、えりのなんでもクエスチョン!!
回答者には、えりかのプレゼントがプレゼント


えりより下矢印下矢印下矢印

先月の茅原のくえすちょん♪
「屍螢で、茅原演じる御神楽が最後に使った剣の名前は?」
こちらの解答もお待ちしておりますよー!
DMでも、番組メールどちらでもOKです!
正解者には茅原からプレゼントもご用意してます!

だそうです花束

よろしくねウインク


ニューバージョンの髪型を明日早々お披露目ラブラブ


お待ちしておりまする!?



あさみんより猫しっぽ猫からだ猫あたま

フリーパフォーマンスアクター

こかつあさみ


俳優・声優・司会・MC・モデル・クラウン・歌手(見習い)

イベント企画・コラム・脚本・舞台演出・執筆等

(執筆依頼は原案からの脚本上げや、ご希望内容のコラムなど多種に渡ってお引き受け致します。)


関西圏を拠点に各地でフリーパフォーマーアクターとして活動中。


〇アートイベント企画  アルティスタ

    プロデューサー

HP  https://artistaeventplanning.amebaownd.com

〇兵庫県立明石公園協力ユニット

   歴史の語り部   春うらら組

〇クラウンユニット【クラウディミー】

〇【動物愛護団体】Home to esteem the life 命を尊ぶ家  理事


シンガー

ASAMIページ

https://www.youtube.com/playlist?list=PLUdXh_KdXLaU7IwRDL3xlSBZVpqzRXnjt


お仕事ご依頼はこちらへ

kokatsuasami@gmail.com


LINE@(出演情報・特典イベント等先行配信)

https://line.me/R/ti/p/%40kfl5946s