すっかり、自分の出演告知を忘れてましたアセアセ

やっちゃアカンやろ!!

ごめんなさい…

あさみんです流れ星

自分の中では、行くき満々だったのですが、
そんなに告知出てないことに…

気づきましたタラー


8月ですよーもー!
8月4日 ひまわりウィークにスペシャルパフォーマンスとして、クラウディミーグリーディングを、

馬見丘陵公園にて行います下矢印




プールがあるそうな!!

いいなぁ、、、、

飛び込みたい炎


多分、メイクを気にして、絶対やらないけどね(笑)




本当は、ひまわりウィーク中の土日、4日間。
御依頼頂いたのですが、門真国際映画祭と被りまして…

土曜は、違う案件と被りまして…

被り倒しましてタラー


4日のみ、クラウンあさみんは出演となりましたラブラブ
ごめんなさい🙏


真夏公演なので、熱中症にお気をつけ下さいませ!!
何より、私が問題だなぁ…

衣装、夏バージョンにしないと…晴れ


死んでしまうわー(笑)


さて、どんな、クラウンあさみんで行くのかは…
当日のお楽しみです花束


常に、毎回、ちょっとずつ、違う…
クラウンあさみんかに座


8月は夏祭り案件があと2件、有難くも決まってるので…


それに合わせるか、ひまわりウィークヒマワリ専用にするのか…

検討中であります流れ星


クラウンあさみんは、激しく踊り回るのが、ウリなので…

その点も考慮して、、、、
熱中症には、気をつけて参ります!


びっくりした、ニュースを見たので…
とある、遊園地の着ぐるみアクターさんが、亡くなられたそうだ…

ワタクシも、着ぐるみアクターとしてダンスをよく踊っていた頃もあったので、他人事に思えなくて…!!

自分で管理といっても、着ぐるみは割と自分では出来ない所もあり…

私も、アドレナリン出過ぎて、やりすぎて…
周りに止められることも多々あったタイプなのでタラー


自分の事は自分で守りながら、ちゃんと勤めを果たさねばと、改めて感じます。

本当に、お悔やみ申し上げる事しか出来ません。
着ぐるみアクターって、今は簡単に出来る案件になってきたましたが、私は特別訓練を受けていたので、あえていいますが、そんな簡単なものではないです。

体力もそうだけど、演じる技術も必要で…


ゆるキャラブームで、誰でも着てるようになって行って…

事故も起こるし、いつかこういう事が起こる気がしていたので、本当に悔やまれますね。

ちゃんとした、コーチの人が管理してのレッスンが、本来は必要で、ちゃんと学んだアテンドが必要で…

特に夏は、危険なんだという事を理解して、その技術を持った人達を、ちゃんと育てて欲しいなと、切に願いますね…



野外公演でのクラウンも似たようなものなので(笑)

ちょっと、考えさせられました。


でも、私たちは、楽しんでもらうパフォーマンスをしてこそそこに居られる存在ですキラキラ


お越しくださいます皆様は、純粋に楽しんで下さいルンルン


上記に記載したのは、軽んじてるよなぁ…
と、思う、内部の方々への願いなので!!


こういう事故が起こると、見て下さる方々にも、心配かけてしまうから…

それは、楽しくないから…

本来の目的はなんなのかを、改めて自分に置き換えて痛感させられました!?



まぁ、焼けたくはないですし、意外と半袖のが肌が痛いので…(笑)
長袖だと思いますけどねラブラブ

考えて中〜ピエロ


クラウンあさみん楽しみだ〜流れ星


夏をenjoy致しましょOK



あさみんでしたオッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫


フリーパフォーマンスアクター

こかつあさみ


俳優・声優・司会・MC・モデル・クラウン・漫才・歌手(見習い)

イベント企画・コラム・脚本・舞台演出・執筆等

(執筆依頼は原案からの脚本上げや、ご希望内容のコラムなど多種に渡ってお引き受け致します。)


関西圏を拠点に各地でフリーパフォーマーアクターとして活動中。


〇アートイベント企画  アルティスタ

    プロデューサー

HP  https://artistaeventplanning.amebaownd.com

〇兵庫県立明石公園協力ユニット

   歴史の語り部   春うらら組

〇クラウンユニット【クラウディミー】

〇【動物愛護団体】Home to esteem the life 命を尊ぶ家  理事

〇あさみん改造計画シンガーへの道プロジェクト

プロデューサー/soncho music studio

ディレクター/Hiro's企画

YouTubeチャンネル

soncho music studioチャンネル

https://www.youtube.com/user/stickom1


ASAMIページ

https://www.youtube.com/playlist?list=PLUdXh_KdXLaU7IwRDL3xlSBZVpqzRXnjt




お仕事ご依頼はこちらへ

kokatsuasami@gmail.com


LINE@(出演情報・特典イベント等先行配信)

https://line.me/R/ti/p/%40kfl5946s