お着物を着るととてもとてもテンションが上がるあさみんでありまするよ[みんな:01]

キリリっと致します[みんな:02]

本日はちょいと新しい現場開拓の為に、お着物ツインズの登場でありんす[みんな:03]

photo:01



かなちゃんとあさみん[みんな:04]

清楚系のコケシと大人系のスナックのママです[みんな:05]

ええじゃろか~[みんな:06]
こんなすがたで度々登場する予定でありまするよ[みんな:07]

かなちゃんと居ると、どうもケバいあさみんです[みんな:08]
でも相方かなちゃんは、かわええとです[みんな:09]

ラブラブなのです[みんな:10]

しゃべるぞー[みんな:11]
セクシー系のあさみんになりたい[みんな:12]
願いを込めて…[みんな:13]