本日は打ち合わせ&勉強会[みんな:01]

久々のブルーアイズでご出勤なり[みんな:14]

photo:03



個人的にとても好きなカラコンなり[みんな:15]
気合です!気持ちです!


めっちゃめっちゃ動いでる感ひしひし感じて、勉強会で三谷監督の清須会議を鑑賞して来ました[みんな:02]

秀吉様や官兵衛様もご出演されております[みんな:03]

そして三谷監督流の解釈と、衣装のお勉強も兼ねて[みんな:04]

photo:01



何かなんか…すごかった[みんな:05]

あさみんは、役者として佐藤さんが好きです[みんな:06]
その他出演者の皆々様…本当に偉大で…
でももう、役者ではなくその当時の方々の一面を垣間見るようで[みんな:07]
素晴らしかったです[みんな:08]

映画館ではこんなにコラボもございました[みんな:09]

ココアを買って頂きましたら~[みんな:10]

photo:02



三谷監督カップですぞ[みんな:11]
カップは凄いが、中身は凄まじく美味しくなかったという[みんな:12]
そこはご愛嬌でござるな~もし~[みんな:13]

只今あさみんは、色々な企画に挑む準備をしておるのだよ[みんな:16]

近日中にはスケジュールを発表いたすよ[みんな:17]

最後はプロデューサー様お手製の名古屋の味噌煮込みうどんでみんなでごはんなり[みんな:18]

うまかと[みんな:19]

photo:04



味噌煮込みうどんを食べさせたら、右に出るものは無いです[みんな:20]
なんて売り込み文句を考えていただきましたが…使えないわよ[みんな:21]

味噌煮込みうどんには、紅生姜がめちゃ合うとです[みんな:22]
試してみてねん[みんな:23]

そして、人参苦手なあさみんに人参食べさせた天才なプロデューサー様[みんな:24]

どれかわかります[みんな:25]
オニオン生ハムサラダのドレッシングなんだって[みんな:26]
全くわからず、ムシャムシャ美味い~って[みんな:27]

そんなこんななあさみん[みんな:28]
ずっと両兵衛様のお勉強をいたしてる途中から、お灸大会しておりました[みんな:29]
お灸、マジで効きまする…多分(笑)

本当に充実した一日です[みんな:30]
我らはチームです[みんな:31]
みんなで国盗りじゃ~[みんな:32]

なんちって…[みんな:33]
おやすみん[みんな:34]明日も仕事わんさかなんすよ~実はね[みんな:35]

燃え上がるあさみんでしたメラメラ