遊びまわる女だなというイメージがつきそうな、あさみです[みんな:01]

否定はしないですが[みんな:02]
仕事もしてますからね[みんな:03]

ただ、公表したいものとか、出来るものが少ないという、寂しいあさみなだけですわよ[みんな:04]←ドヤ!!

んでもって(笑)
昨日はね、ちょいとイベントに行きました~[みんな:05]

そこで始めて、関西のチンチン電車に乗れたのだお~ってお話でござる[みんな:06]

ちなみに、このイベントに行きました[みんな:07]

http://abeno.keizai.biz/headline/1013/

新聞になるほどのビッグなイベントザマす[みんな:08]

の~抽選のチンチン電車でアカペラ聞ける!!ってのに、なんとまぁ…
当たったザマす[みんな:09]

photo:01



ツイテル女[みんな:10]

凄い楽しかったのですよ~[みんな:11]

電車なのに、音響完璧だし(笑)
電車で揺れてるのに、音程完璧だし(笑)

本当に楽しいお時間でしたのよ[みんな:12]

あさみんはアカペラーと言われる人間ではありませんがね、このアベノ★ボーイズさんは、KOBEBOYSさんのお友達だから、大好きなのです[みんな:13]

街角お兄さん
http://www.fantasia-kobe.jp/abenoboys/

なのでなので~[みんな:14]

チンチン電車って、ゆったりしてて良いですね[みんな:15]

東京と広島では乗ったことあるけど、関西初でございました[みんな:16]

それが、音楽列車の貸切[みんな:17]
贅沢~[みんな:18]

え??

何でそんな楽しいイベントあるなら、前もって告知せんのか??


そんなの当たり前じゃ~[みんな:19]
いっぱいきたら、倍率上がるやんか[みんな:20]


と心の狭い、あさみでした[みんな:21][みんな:22]